みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ずっと気になりながら読まなかった作品…
早く読むべきだった。
王道のシンデレラストーリーだけど絵の綺麗さでかなりカバーされてると思う。
展開は予想できるけど、ついつい読み進めたくなる物語です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!主人公も可愛いらしくて、相手役は芸能人だけど、お尻星人(笑)コミカルに描かれていて読んでいて楽しいです!ただ面白いだけではなく、恋愛面や人間性なども丁寧に描かれていたりして読みごたえありますね。次の展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の憧れ
芸能人と普通の女子高生という現実にはありえない組み合わせですが、女の子なら誰しも憧れます。
まだ10話までしか見ていませんが今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。
ストーリーもおもしろいです。
単行本で、買ってしまうと思います(^_^)8(*^^*)8by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人との秘密の恋だなんてあこがれのシチュエーションですね。ドキドキワクワクしつつも、急激な展開というよりはゆっくりペースな二人の恋愛に、癒されます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても可愛いです。
芸能人と女子高生の恋♡現実ではありえませんが、憧れますねー。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの絵はほんとかわいらしくてどれもかわいくおもえてしまう。
まだ途中しか読んでないけど、ハラハラドキドキかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人とまさかの恋!!しかも出会いはエキストラってすごいですよね。絵も見やすいし読みやすいしおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写版をみて、原作が気になったので読んでいました
絵がとても好きです
ストーリーも分かりやすいので読んでいて飽きませんby まいぴょ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料版で途中まで一気に読みました。
女子なら一度は憧れるシチュエーション。
忙しい中、時間を作ってくれる彼にもキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
