みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
1,501 - 1,510件目/全2,186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくあるシンデレラストーリー

    よくあるシンデレラストーリーですが、すごく良かった!絵も可愛く登場人物もみんな魅力的で人物描写も細かく描かれていて、突拍子も無い話なのに無理なく漫画の世界観に入っていけます。オススメです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    題名はなんにも引っ掛かりは無かったのですが表紙の絵が可愛いなと思い少し読んでみました。
    凄い絵は可愛くて上手いです(笑)
    女子高生とアイドルの恋愛パターンはありありですね!
    昔からあこがれるストーリーでもあるので本の中でなら夢を見させてもらえる作品だと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分で読みました。
    今度映画化されるんですよね?
    芸能人との秘密の関係って、もうそれだけでドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    綾瀬さんイケメンすぎてやばいです!!
    ひなちゃんも中身がめっちゃ、可愛くて続きが気になって仕方ないです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は、キレイめロマンチックな画が甘めで少し抵抗あったのですが、面白おかしいコミカルなかきかたになるところの画がすごくかわいくて、ハマりました。
    まっすぐで誠実な気持ちと、大人な対応の魅力が高校生の恋物語ぽくなくて、新鮮でした。

    by DODO
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キラキラ✨

    とりあえず、絵が素敵で読んでいて
    目の保養です!(笑)
    こんなおとぎ話みたいなのことが
    現実にあったらびっくりするけど
    漫画だからありですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スーパースターとの恋なんて現実離れしすぎててそれが逆に潔い!(笑)
    こんなイケメンにグイグイ押されて好きに塗らないはずがない。
    読んでてほっこりする2人の関係に今後も期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レビューから

    レビューの評価が高かったので読んでみました。絵が丁寧でキレイなので読みやすかったです。女の子も可愛い。
    リアルにキュンキュンしました。
    続きが気になるので、ポイントがたまったらまた読みたいと思います。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    綺麗な絵で読みやすい

    話はそれなりに面白い。とにかく絵が魅力的でサラサラ読める。登場人物がすべて美しい。かといって、嫌みはない。漫画が、絵を楽しむ娯楽作品だと実感した。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    女子高生と芸能人の秘めた恋愛という漫画によくあるベタなシチュエーション。とは言っても、読み始めたら止まらない(笑)あっという間に引き込まれてキュンキュン必須💡💡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー