みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画化と知って興味を持ち読んでみました。こんな設定ありえないけどそこがまた良い!まだ全然読めてないけど読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘密の初恋
まず、楓がイケメン!
主人公も可愛い!
もう年齢的に共感できないだろうと思っていたストーリーでしたがキュンとします。
今後の展開も楽しみです。by くまクマくまミ-
0
-
-
4.0
この作者さんの話がいつも好きです!
ドキドキもできるし、ちょっと笑えるところもあるので楽しく読んでいます。
現実にはなかなか難しいけど、こういう恋愛したかったな~と思わせてくれます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
絵もキレイだし、ストーリーも好きです。イケメンなのにかわいすぎます。ヒロインも優等生なのにギャップがあって、素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人の彼と付き合う夢みたいなお話かと思って敬遠していたんですけど、出会いから付き合うまでがありそうでなかった物語!
これはハマりますね!ヒロインのキャラは真面目一筋だけど、ちょいちょい面白し設定がいいですね。by 夢見るバク-
0
-
-
4.0
超ーーースーパースターが一般人、しかも、高校生に夢中になるんですね〜〜でも、ひななは本当に賢くてむっつりでかわゆいですね〜見ててクスッとしちゃいます!グループ脱退した理由もこれから色々わかって来ますね〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生とイケメンアイドルが恋に落ちるなんて夢のようですね‼︎
しかもアイドルから言い寄られるなんて。
2人がいろいろ乗り越えて幸せになれますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
きゅんきゅん!!
芸能人との恋愛で現実離れしてるけど良い◎
主人公も可愛いしヒロインもイケメン!
理想ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ざ少女漫画
王道の少女漫画でワクワクキラキラ感があっていいです。王子様が変態なのも逆にいい!!笑 この先が楽しみです!きになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
最初はよくある話か、そんな非現実なことないないって感じでスルーしてたのですがちょっと読み進めてみると、あれあれ?っとハマってしまいました。絵が丁寧で綺麗で主人公も可愛くて良い子だし話もなかなか良くて後味もいい感じでした。なんだか常に爽やか感が漂ってる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
