みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がかわいい
空気清浄機のようなひななちゃんに読んでいて癒されます。楓の過去が気になる!!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人と女子高生の恋なんて、設定に無理あるだろーと思いつつ、無料話数が多かったので読み始めてみたら、面白かった!絵が時々ギャグ漫画っぽくなったりするところは好き嫌い分かれると思いますが、登場人物が皆嫌味がなく、人間味溢れる感じがいいです。過去に何があったのか気になるので、課金して読み進めるかどうか検討中…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに面白ろかったです。一気に読んでしまいました。ストーリーも良くて、この著者の方の漫画はお勧めです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
アイドルとの恋とかありえない設定なので入り込めるかなぁと思いながら読みはじめましたが、面白い!主人公が可愛いし夢中になって読めました。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1度は憧れる夢の恋愛
こんな恋愛がほんとにあったらって思うとめちゃめちゃ羨ましい限りです。
芸能人×女子高生…誰でも1度は憧れる夢の恋愛だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさにシンデレラ・ストーリーで
やっぱり女子は1度は憧れますねこれは。
すごくキュンキュンします!おもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
必見です
無料分まで読みました。芸能人と高校生のラブストーリー。現実離れした設定ですが、主人公の女の子の言動に無理がなく共感が持てるので違和感を感じずに読む事が出来ます。読んでいて恋愛ごしたくなるそんな作品です。絵も魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みきもと凛さんの作品何個か読んだことあるけど、どれもみんな絵が綺麗で登場人物みんなイケメンと美女!特にイケメン描かせたら1番なんじゃないかと思うほど毎回キュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいいです。漫画だからありえるシチュエーションですが、甘酸っぱい恋にキュンキュンします!続きも楽しみです❤
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
イケメンだらけ。あり得ない設定だけど、可愛いから読んじゃう。
by ちびトトロ-
0
-
