みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいー
楓くんがともかくカッコイーです。主人公は頭も良くて妹の世話も家の手伝いもちゃんとやる優等生ある日人気俳優と出会って、ありがちですが読んでいくとバックグラウンドなんかも知って更に面白くなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者書い!
近距離~キラくん見て読みました。
とにかく絵が可愛い&かっこいい😍綾瀬さんはグループと仲直りして良かったけどひななは今後ピアノにどう向き合っていくのかなぁ~
歳なのか男の子みんな同じ顔に見える(笑)綾瀬さんは変装をよくするので顔が定まらないです(笑)💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで結構読んでます!
本当に芸能人との恋って憧れるー!
ドキドキキュンキュンの感じがたまらない!
私もそんな恋をまたしたーい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰もが
誰もが憧れる芸能人との出会いと恋。結構、面白かった(●´ω`●)前途多難だけど、、、またみたいなって思えた、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
午前0時、キスしにきてよ
初めてみましたー!絵もとても上手!それから実写化ということでますます目が離せないこと間違いなし!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これぞ
これぞ少女漫画の王道!と言う感じの、普通女子とイケメン俳優の恋愛ストーリー。むかしはこういう恋愛に憧れたな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高!!!
日菜々が「綾瀬さん!!!」って言ったあとに綾瀬さんが「いかにも綾瀬さんです」っていうやり取りが最高に好きです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルが彼氏
アイドルが自分に恋してくれる話面白い。これからどんな困難が待ち受けているのかとか、どー乗り切るとか妄想がかきただれます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
紙ベースでよんだんですが、ザ少女マンガという設定ですが、四十すぎのおばさんでも、普通にきゅんきゅんしながら読み進めていけます。
低評価のかたには、最初の数話しかよんでないかたがおおくて残念です。
読み進めると、主人公二人のよさがどんどんでてきますよ。
主人公の女の子が、なんであんなに馬鹿丁寧ないいこちゃんなのかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いどころもあり、シリアスなところもあり、ドキドキもあり。楓かっこよすぎるわ、ひななかわいすぎるわ最高です🖤
by 匿名希望-
0
-
