みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も早く結婚したい派だったので、主人公の気持ちはなんとなくわかります。既婚者となった今では懐かしくってキュンとしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもよい
主人公はとても頑張り屋さんで好感が持てます。相手も、どんどん好きになっていき感じがたまらないです。はまります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろくて引き込まれました。婚活をしながら仕事を頑張っている女性の姿に自分を重ねて読みました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
結婚願望の強いあすかと、結婚願望の無いナナリュウの展開に毎日ドキドキしながら見ています。あすかにはハッピーエンドを迎えてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30代女子にオススメ!
自分が30代女子だからなのか、すごく共感できる部分がたくさんありました。
その分キュンキュン出来るシーンもたくさん…(*´∀`*)
甘すぎない恋愛漫画で先々読むのが楽しみです!by yuちゃんさん-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分しか読んでいないのですが、結婚に対する思いの違いがブレないのが気持ちいい。ナナリューがなぜあんなに結婚したくないのが気になりますが、続けて読みたいです。
by 向日葵サンサン-
0
-
-
4.0
専業主婦希望とは
私は結婚をしても仕事を辞めたくないので、主人公の気持ちが分かりません。なので、専業主婦になりたいと思う気持ちに触れてみたいと思いました。まだ途中ですが、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
美男美女 さらには仕事も家事もできる、主人。こんな女性いるの?って感じたが。
課金したくなる。次がよみたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入りましたが
ドラマを横目で見ていたくらいでしたが、漫画も気になってみてみたら、漫画のほうが圧倒的に面白い!ちょっと年齢設定に無理はあるけれど、2人の関係がぶれずにいることで、安心してのめりこめる。ドラマ見ずに漫画だけ読めばよかったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料分で明日無料で読めるってわかっていても待ちきれなくてつい購入しちゃいます。嫉妬するところでキュンっとさせられました。
by 匿名希望-
0
-
