みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵です
お互い仕事に一生懸命で、それを切磋琢磨できる関係。結婚しないから自分達の形と本当の愛を確認していく、ドキドキしながらもキュンとしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛❗️って感じで素敵でした。お互いしっかりと仕事を持って自立していて、でもどこか依存し合う。そんな大人な感じに憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポがよくて読みやすかったです。
女性も男性も仕事できるのとグジグジしてないので、小気味よく楽しめました。ただ、3年後とかって、長いなぁ~~~😅by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物がチャーミング
他の作品からこちらにやって来ましたが、やはり男性は仕事が出来てかっこよく、そして女性も仕事をしっかりしていてキャリアがあると同時にたおやかで本当の意味で良い女性らしさがあって、本当に魅力的で惹き込まれました!最期まで楽しみで仕方がありません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
から読みました!
ドラマから見たのですが
漫画の方も
楽しんで読ませてもらえました(^^)
ありがとうございますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚したいあすかとそうでもない竜、ふたりのすれ違うがあったり、あの女優さん?との関係が気になります。無料分だけよみました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
連ドラ見てて面白かったので、読んでます。あすかが素直で可愛い。ななりゅーも癒されますわな。仕事好きで頑張ってるんだから結婚はもう少し先でもいいんじゃない?とおば心で見てます。
by ごんごんしばこ-
0
-
-
4.0
結婚したーい!
彼氏が有名人だったら大変だなって思うが、愛さえあればそんなの関係無い!って感じですね!私も愛する人を見つけたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人に
私だったら こんな男の人 絶対にイヤっと思いつつ どんどん引き込まれちゃいました。 やっぱり 男の人は 本当に好きな女の人に出会うと 変わるのかな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋…という感じが全体を通して感じられて、とても好きです。クールだけど、ドキドキもあり、次々と読んでいけます。
by 匿名希望-
0
-
