みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(472ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚がいいのか?
結婚がいいのか、悪いのかよくわかりませんが、ゴールが違う人と付き合うことってとっても難しいような気がします…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結婚願望がないので
結婚願望がないので、合コンしなきゃとか、彼氏作らなきゃとか、そういう焦りがちょっと理解できない。なんでそんな結婚したいんだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど、イラストも良いし続きが読みたくなるストーリーだった!
恋の行方も気になるところby 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらなかったです。
ストーリーが気になり、止まらなくて一気に読んでしまいました。
あすかのピンチの切り抜け方が本当にかっこよくて、勉強になりました(笑)
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い恋愛漫画ですね
恋愛漫画で結婚して専業主婦になりたいっていう主人公だけどしっかり仕事も出来て精神面でも依存せずに自分で居られるという設定がとても面白いです。無料分読みましたけど、先を読み進めたいですね。
テレビのアナウンサーという設定はちょっと微妙かな笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめはなんとなく読み始めたけど、最終全部読んでしまいました!竜とあすかのお互いを信頼してるのが素敵です❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
皆さんのレビュー通り、年齢設定に無理あったけど、そこを脳内修正して読めば、とても良かった。
登場人物の心理描写とか、周りの人たちの関わり方とか、とてもほんわかして、かつ、キュンキュンした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メチャクチャはまって、読み終わってからもこの数日読み返して浸っています。
竜もあかねも、本当にカッコいい!
結婚に至るまでが長いなーと思いますが、悩んで悩んで悩み抜いた末に、二人にとって最高の結論が出せたんだよなー、本当に良かったね❗おめでとう🎉と、読んだ自分もとても幸せな気持ちになれました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマを見たことがあったし、高評価だったので読んでみたのですが、だらだらもどかしいし、リアル感も薄い。簡潔にドラマで見るくらいがちょうどいい作品だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が苦手かもなーと思いながら読み始めたのですが、おもしろいです!結婚を強調しすぎな感じはしますが、理解はできる。打算で付き合っているわけじゃなくて、いいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
