みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚したくない男と専業主婦になりたい女。
考え方が違っても 惹かれあった2人。付き合っていくうちに男の方がメロメロになっていくなかなか良い展開です。
途中 相手を思ってヒロインの方から別れを切り出すけど、別れの選択をどうしてもしなきゃいけなかったかなぁ?再会した2人は ちゃんとめでたしめでたしでした💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚のあり方を考えさせられました。好きだから結婚には全員がつながるのではないと感じました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ感動( ; ; )
いやーー無料試し読み分だけと思って読んでましたがあまりに興味が湧いて全部読んでしまいました。
ななりゅーかっこよすぎ。神谷さんも良かったんだけど…。
ハッピーエンドで良かったな❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚
結婚を考えていた相手にフラれてしまう、結婚願望の強いアラサー主人公。
と、少しありがちな話の始まりですがTHE少女漫画が好きな人にはいいかもしれません。
途中までしか読めてないのですが、結婚願望なしのら相手とどう恋愛をしていくのかな?by ぼんぼん先生-
0
-
-
5.0
ドラマより面白いです!!みなさんおっしゃってますが、年齢設定を変えたのはドラマが正解ですね笑
主人公がどちらも自立した大人でカッコいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ななりゅう!
いやー、ドキドキワクワクしっぱなし。あすかと竜の間に、また新たな波乱の予感…。ニューヨークに飛ばされた原因の桜さんだよ、ね?って、やっと結ばれたばかりの2人なのに、今後の2人の関係に響いちゃうのかな?とにかく、はらはらします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと平行線。
ずっと平行線の二人が面白いです。なんとも言えない駆け引き。描き方もイイですね。恋愛だけどそうじゃないのです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
評価がとても高いので読み始めましたが、いまいち話がおもしろくなく、ストーリーに入り込めませんでした。
人気のアナウンサーの彼もよくわからないので、気もちが読めず、いまいちでした。by 森のぷー-
1
-
-
3.0
仕事が出来て、イケメンのナナリュー、素敵すぎ。高嶺の花なんだけど、憧れるよね。こんなイケメンとの恋愛なら、嬉しいわ^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
無料分を読んでハマりました。お互いに自立した大人同士の恋愛が良かったです。主人公たちが真っ直ぐな性格で、周囲の人物もいい人達で。何年もかけて最終的にゴールインする、ちゃんとした恋愛をしてゴールインする主人公たちが羨ましく、ドキドキしながら読みました。あまりにもハマり、何度も読み返しました。
by 匿名希望-
0
-
