みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後、満足!
大好きな先生の大好きな作品です。
特に最後の最後、納得・満足で終わってスッキリしました!
なによりも家に帰りたいナナリュー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んで一気にポイント購入して最後まで読みました。
大好きなお話。
絵も綺麗だし、登場人物がみんな素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマは見ていないのですが、原作の方が断然いいというレビューが以前から気になり、ついに購入しました。仕事のできる人が専業主婦を目指しているのが、ずっと働いてきた私としては憧れますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
何となく読んでみたら、意外と面白いなと思って少しずつですが読み進めています。
結婚はお互いの気持ちが合わないとうまく進まないので、結婚したい派・したくない派がこの先どう向き合っていくのかとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど、ナナリューってあだ名若干昭和。
しかも、あの2人我やったドラマが頭をよぎって。
全くあわないのによく引き受けたな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ドラマを観ていました。原作を読んでみたいと思いながら、読む機会が無かったのですが。こちらで出会えて読んでみて、やっぱり面白いと感じます。ハッピーエンドだし、安心の物語ですね。
by アリカ丸-
0
-
-
3.0
テレビで
以前ドラマ化していたので、気になって読んでみました。個人的にはドラマより原作の方が好きだな~!絵もキレイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ実写化前に読んだことがありました。他にあまりないような設定で、続きがどんどん気になって読み進めた記憶があります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
ナナリューがかっこよくて…。仕事ができる姿と表と裏の顔の違いもドキドキしてしまいます。お互いとても自立していて、仕事に責任持っているところも好感度大!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
結婚考えれない男だけど好きになって、付き合うか真よう気持ちめっちゃわかる。
自分が結婚したいから尚更だゆねby 匿名希望-
0
-
