みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人の仕事が出来る人の恋はそう簡単にいかないもんなんですね。忙しかったりするとすれ違いも出来るし。
最後、何年後かに再開で結婚とか現実味がないって思いました。それまでは面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
銀行でバリバリ働く女性と人気アナウンサーの男性の話ですが、二人のやりとりが面白く、まだ全部は読めていませんが、読んでいくうちにハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
絵も好きだし、主人公の自分をしっかり持ってるとこ、美人で仕事もできて憧れる!
家事も得意なんていうこと無し。理想の女性像です。内容は結婚願望なしのいい男が、少しずつ主人公に惹かれて行くとこがたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きなストーリー
絵のタッチも好きだしストーリーも好きだし、私は大満足。
人気キャスターと恋に落ちた主人公。
二人が結ばれるまでには少し色々あったけど、結ばれたと思ったら海外赴任で、また、離ればなれ。会えない日も試練はあったり、一度は離れた二人だけど、結ばれてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
内容&絵の両方ともいいなんて久しぶりです
設定している年齢も独身時代を思い出してワクワクしました
絶対読みでしょ!by ルミ君-
0
-
-
5.0
とてもすき
ナナリューかっこいい上に一途なところがとてもいい!!お互い仕事をバリバリしてでも恋愛もパワー全開ですが、大人の恋愛いい!OLになりたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
信じ合うこと
大切に思い信じ信じられる愛に感動します。
なかなかそんな愛に出会えないものですが、、、大きな決断をして
それでもなお、、、羨ましい限りです。by かお930-
0
-
-
4.0
バリバリに仕事のできる キャリアウーマンなのに 家庭的で魅力的な女性だなって思いました。最初はそれぞれ結婚観が違っていたが 時を重ねていくうちに 尊重し合い、かけがえのない存在になっていき こんな恋愛したいなーと思いました。
羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで知りました
ドラマで初めて知ったけれど、人気アナウンサーとの恋などワクワクしながら見ていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマよりも
面白いです。
ドラマきっかけで読んでみましたが、ドラマで設定を変えてしまった部分、マンガ原作のままの方が面白かったのではないかと思ってしまいました。
ドラマでは、ななりゅーがお仕事している描写があまりなかった記憶があるので、マンガでそのへん補完しました。by 匿名希望-
0
-
