みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信分を読みました。
ナナリューが、かっこよくって素敵です!
二人がどうなるのか、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚したい女と、結婚はしたくない男のお話。
面白くて、どんどん読んでしまいました!
2人には困難がたくさんあって時間がかかったけど……
時に友達に助けられたり、邪魔が入ったりすれ違ったり……そんなことを乗り越えられたから、お互いの気持ちも変化したのかなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料版を読んで、ハマってしまいました。絵も素敵で竜がカッコ良すぎます。結婚願望ある人が結婚したくない人を好きになるって気持ちは仕方がない。気持ちって自分の意思とは別に動いてしまうよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなトントン拍子にいくことってあるのかなー。
恋を忘れるのには恋!
いいなー、恋愛したい!って思えるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、ストーリーも面白いと思いました。主人公の境遇も彼氏といきなりの別れがあった以外羨ましいかぎりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専業主婦願望はあまりなかったのですか、読んでいると時間を忘れてしまうぐらい楽しい。次が楽しみと思う時には無料ではなくなり残念でしたが、何度も読み返したくなるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったー!
すごくおもしろかったです!
ある程度の年齢になると、結婚したい女としたくない男の恋愛はやっぱり難しいですよねー。好きって気持ちだけで一緒にいられない、、、仕事も大事。
すごく切なくて涙したシーンもありました。
最後はハッピーエンドでほんとによかった!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ❗️
すごくテンポ良く話が進んでいきました。最後の早足感が私は好きです。二人の強い想いが際立つというか・・なんでしょう。数年後の二人も見たいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧な2人
主人公の2人が誰もが理想とするような完璧人間で、もちろんうまくいかないこともあるんだけど、人間的に完璧だな~と思わせるような素敵な二人の恋愛のストーリーでした。
だから読んでてイラッとくることもなく、気持ちよく読めるお話しです。
レビューの評価が高いのにも納得。
私個人的には、評価は賛否がわかれるようなお話しのほうが好きなので、そこまでハマらなかったけど、読みやすいし、絵もきれいだし、オススメです。by ポパイポポ-
0
-
-
5.0
原作の方が好き
最初は絵が素敵だったので読んでみようと思ったら、今は話が面白くて引き込まれてきてます。やっぱり結婚していないから2人は上手くいっているのかな?と先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
