みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマより
いかにも少女漫画な展開ですが、嫌いじゃないです(笑)
ドラマ化された時、すこし見ましたが漫画の方が面白いように思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで初めて知りました。ドラマも良かったけど、原作はもっと面白いです。主人公がまた可愛いしハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋は複雑。
付き合ったら漏れなく結婚もついてくるからね。
結婚したくない男としたい女。
どう決着つけるのか最後まで見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
結婚するのが幸せか不幸か永遠のテーマですね。それでも意見の違う人同士付き合っていけるのか、創作のお話の中に現実味のあるテーマでとても面白かったです。ラストまで楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その日はいつ来るのか?
結婚したい女と結婚したくない男。
相反する気持ちを持つ二人が結婚出来るのか、どちらが妥協するのかと思って読んでいたが、もしかすると結婚しなくても良いかも知れない女と実は結婚したいかも知れない男のラブストーリーに思えてくるのが不思議。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
非常にいい
アナウンサーって会社員だけど有名人扱いでそんな彼と付き合うだけでも大変なのにその相手が結婚願望なかったら…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物が全体に似すぎてて始めは誰がだれか分からなかった。内容は大人な都合やらでストーリーには入りやすいので読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!!
ドラマでみて、面白かったので原作を読みました。ナナリューとあすかちゃんの駆け引きが面白かったし、最後はハッピーエンドでキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマが少女あまりにも面白くなかったのですが、レビューをみて読んでみました。
ドラマよりもはるかに面白かったです!!
主人公の年齢などの設定が甘い部分がありすこし入り込みづらかったけど結果的には面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遠距離になるけど、2人は大丈夫?読んでいるわたしがドキドキしてくる。相手を信じる気持ち、これしかないね。
by 匿名希望-
0
-
