みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の考え方が前向きで相手の気持ちも尊重しつつ、結婚したい気持ちも素直に伝えるところが読んでいて爽快でした。1番ハマってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
学園ものもいいけど、大人の恋愛もいいですね。
毎日会えないからこそ、会った時に燃える、、
遠距離恋愛を思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
お互いを思い合う気持ちがとっても溢れていて胸キュンポイント満載です。
毎話毎話続きが気になり、恋したい人へオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
結婚したくない男と、結婚して専業主婦になりたい女の物語。
全然違う価値観の二人がどうなっていくのか楽しく読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな出会い、展開もドラマみたいでいいかな!
ハラハラ、、ドキドキしながら見守る感じで読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる!
そろそろ適齢期で結婚したい!でも男はその気なし!そんな男と付き合ってこの先どーする!?みたいなリアルなカップルの悩みが描かれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
竜、かっこいい。結婚に対して闇を抱えている感じだけど。タイトルからして、いつかは結婚できるんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たいとるからするに、結婚しちゃったら話は終わりってなっちゃうんだろうけど、早く2人には結婚してほしくて、読んでてじれったい
by michaelだよ~-
0
-
-
5.0
仕事を頑張ってる女子へ
主人公のあすかが仕事に一生懸命なところに共感できます‼️
仕事を頑張っている女子へ読んでもらいたい作品です。
ただ、設定年齢が若すぎるところがちょっと…。
まぁ、そこはマンガだから良しとしますか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手のストーリーは最近多いと思います。あまり記憶に残らないのでマンネリ化しているように思います。絵は好きですが残念です。
by 匿名希望-
0
-
