みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵があんまり上手くないのか、それとも、人物像がしっかり出来上がってないのか。。
ナナリューと神谷は髪の色とメガネで書き分けてありますが、冷たいイケメン顔も、強気な性格も、背が高くてエリートなキャラも被ってる。。
また、あすかは、バリキャリの美人という設定?強気で優秀、更に料理も上手で女子力高く、完璧というキャラは神谷・ナナリューと被っていますが、どこが魅力??なんでナナリューはあすかが好きなのか、描き切れていないように思います。
何というか、似て非なる完璧キャラの3人が、恋人同士は結婚するかしないかで、恋敵同士はあすかを挟んで、ガチンコに火花を散らす話ですが、2人はあすかのどこが好きなのか腑に落ちず、喧嘩を繰り返してばかりで話自体が前に進んでいるようで進んでいないような、私はそんな印象を受けました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない!
現実的に考えたらありえない出合いだけどいい!
あすかの考え方も自分とダブってすんごく共感できるし、こういう方向に転がるか!ってエンディング。
もっと続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にハマりました!まず、出てくる男性がみんなイケメン!特にナナリューと神谷さん素敵!こんな二人に言い寄られる主人公 羨ましすぎ!
主人公だけでなく、出てくる人がみんなちゃんと仕事もしていて好感もてました。
最後、ハッピーエンドで終わってくれてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話数が多かったので読んでみました。ドラマはみていません。�40話近くなってからやっとおもしろいかな?と思い始めたけど、それまでは全然深い感情が見えてきませんでした。無料じゃなかったら読まなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛ものにあまり期待はしていませんでしたが、無料分を読み終えて続きも読みたくなる作品でした。
お互い仕事をしていて、仕事が大好きで誇りを持っている所に好感が持てます。恋愛に夢中になって仕事を疎かにしない所とか大人の恋愛で理想だな、と思いました。
まだ途中までしか読んでいないけどアスカとリュウがハッピーエンドを迎える所を早く見たいです!by 猫女3世-
0
-
-
4.0
ナナリューカッコ良い!本当は結婚願望あったのか気になりますが、2人が結婚できたら良いなと応援しています♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然ですが、明日結婚します
結婚したいあすか、結婚したくない竜。お互い仕事は大事で、お互いのことも好きで、どんな風に竜が変わっていくのか、どんな風にプロポーズするのか毎日楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの様に早くなって欲しい
ナナリューが神谷さんの出現でやきもち妬いてるのがたまらない!現実ではあんなサバサバして仕事もできる女性なんて中々いないし、人気アナウンサーとの恋なんてあり得ないので、せめて漫画の世界だけど早く結婚して幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
ななりゅーとの関係がどのような展開になるかワクワクドキドキしながら読んでます。
ついつい、今後の展開にワクワクしながら楽しみしてますby シゲシゲドリー-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド!
最初から最後まで、お互いが好きな気持ちは変わらず、安心して読めました。うじうじしない大人の純愛大好きです!
登場人物が皆完璧過ぎだけど、だからこそ漫画の世界に浸れる。タイトル通りの展開も予想通りで、最後まで読んでスッキリしました。
前半の流れから比べると、別れを告げてから結婚までの展開が早く感じまします。
結婚式後、あすかが産休に入るところで終結。出来れば出産後のパパになったナナリューも見たかったです。
余談ですが、全然キャラが違うのに、ナナリューがTBS.アナウンサーの安住さんとかぶったのは私だけでしょうか?(笑)by 匿名希望-
45
-
