みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚したいあすかと、結婚したくない名波さん。
いつ結婚するんだろうと読み進めて来ましたが、無料分が読み終わってしまい、気になって少しずつ購入。
あすかと結婚したい神谷さんも登場して、名波さんと神谷さんが直接話をするシーンはドキドキしました。
絵がきれいで、ストーリーも良くて、この先も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんのお話は好きです。大人の話もだけど、現実味があって、かつ賢いからおもしろい!どんどん読めちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます
女性の自分を持ってる姿。お互いをたてる姿。
こんな恋愛したい!!
引き込まれて一気読みしたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
どうやって落として行こうか頑張る主人公に共感もてる。実際の世界でこんな事あるかな?結婚したら、態度変わる男多いけど、漫画の世界は、それまでに中身出し合ってる。そう言うのは、素敵だな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
電子版で
本があるのか調べていないのですが、主人公出ない人にもスポットがあたっている時間が長いので電子版だとじれったく感じます
by ゼ-
0
-
-
4.0
人気絶好調のお方と。
長く読んでると最初の出会いはどうだったのかな?って思います。色んな漫画を読んでると内容がごちゃ混ぜになって。
こんなに人気な方とお付き合いしていたら、いつかスキャンダルにならないのかな?何てそちらの方が気になります(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物のキャラクターがみんな濃くておもしろいです。絵もキレイだし、完結している作品なのでゆっくり読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビよりも
テレビよりも漫画の方が楽しめる!
絵も好きだし、テレビとは内容が違うしやっぱり漫画が一番だなー。
2人の惹かれている感じがいいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ななみさんとあすか、うまくいってほしい。
こんなに好きあってて羨ましいと思う。
まだ、最後まで読んでないけど、ハッピーエンド出終わってほしいとおもう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚に価値を見出せない
色々あって結婚て??ってなる事ってあると思います。自分がのめり込めることがあると、その為に時間を割きたかったり…
難しい問題だけど、ハッピーエンドになってほしいby 匿名希望-
0
-
