みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅん
もう、きゅんきゅんが止まらない。あすかちゃんの一途な思いが、たまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、おもしろいです。
高め合っていけるパートナーとしては理想的だと思うのですが、結婚という事となると難しい、、そのあたりはリアルに感じられます。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
その違いが
結婚という制度が、今マッチしてないと思うことある〜。他国のように幅広いと、お一人様が肩身狭いことないのに。お家制度は令和でも変わんない?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の二人の関係が楽しみです。水と油かと思えば、すーっとお互いの気持ちが重なったり。最終的には二人の関係が素敵になりますように、と祈りながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全く考え方が違う二人が、これからどうやって気持ちが交わっていくのかとても楽しみデス!是非とも、ハッピーエンドになって欲しいですネ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事も恋愛も全力!あすかさんカッコいい〜。ナナリュウあすかさんの気持ちをくんで早くお嫁さんにしてあげて!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読からのスタートですがまずまずのおもしろさ。確かに今時結婚して専業主婦ってのは一般的サラリーマンでは無理な話ですが今後の展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分だけ読んでいっています。やや、偶然の遭遇が多すぎて、現実味が無いですが、絵の綺麗さと、男性のアナウンサーの時とプライベートでのギャップに萌えながら読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
あまり期待せず読み始めたのですが、ハマりました。
大人な2人の考え方がブレない中にも歩み寄ったり相性の良さが垣間見えたりで引き込まれます。
タイトルの格言が深くて毎回楽しみにしてました。考えさせられるなー。
あと24歳設定は彼女の仕事っぷりからはちょっと若すぎるかなと思いました。
30歳手前でもいい感じの仕事ぶりですよ。その点で星一つ減らした感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い
最初の出会いのところは、んー、そんなことある?と思ったけど(ちょー人気アナウンサーが友達の結婚式の司会とか、泊まった先輩の家に居るとか)展開が意外と面白くてどんどん読んでしまった。
by ひろみんぐ-
0
-
