みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皆さんがおっしゃっている通り、主人公が24歳でバリキャリという年齢設定だけは現実的にありえないですかね。でも、全体的には面白かったです。
by にくまるGT-
0
-
-
4.0
ドラマと
また違う新鮮さ!
ドラマ先に見ちゃってたからどうかなーと思ったけど。。漫画の中でキャラが確立してるので、記憶の映像に邪魔されずに読めてます☻by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始める時は、あまり期待してなかったんですけど…
読んでいくうちに、結婚にこだわる女の子は、なんかなめられてしまうのかなという気分になってきてしまいました。
まだ途中なので、最後まで、読み切りたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚
女の人はどうしても通る道だねー。仕事が出来る人でも専業主婦になりたいんだね!私はそう思わなかったからわからないけど、でも結婚しない人を好きにってしまうのが悩みのたねだね。考え方は日々変わっていくからお互いどうなるんだろうねー。気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見ていたので、見つけた!と思って読み始めました。ドラマのななりゅーとちょっとイメージが違ったけどやっぱりななりゅーかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
価値観が違う、住む世界がなんて色々考えても好きになったら、なんとかなってしまうものじゃないかな。子煩悩な旦那になりそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい女性像
ハッピーエンドの恋愛ストーリーですけど、主人公の女性の、芯がしっかりしてて、仕事観も恋愛観もちゃんと持ってて、ってところ、良かったです
だからこそ、竜も惹かれていったんでしょうねー
現実離れした内容かもしれませんが、それは漫画。それでも、こんな人でありたいなぁ、なんて思うのも読者の自由ですよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみて漫画を読んでみたいと思って読み始めました。
すこし設定が違うのかな??
無料分をとりあえず満喫して続きを少しずつ読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナナリューのイケメンで何でもスマートにできそうな反面、しっかりできないところが好きです。こんなイケメンに言い寄られたらいっちゃいますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
普通におもしろいです。絵もきれいだし。
主人公も結婚結婚言ってるのはどうかと思うけど、応援したくなる性格で。
でも、いっぱいあるので、課金しようか迷ってますby 匿名希望-
0
-
