みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕事はバリバリ出来るのに、専業主婦希望のあすか。
婚活するも、婚活仲間に専業主婦を全否定されて凹んだり…
20代後半の設定がよかったかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あすか可愛い
テンポ良く展開していくので、飽きません。絵も可愛いし、なんといっても、あすかが、本当にいい女!、ナナリューが、あすかにハマっていく様子が、また、可愛い
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ななりゅう、最初は微妙だったけど、あすかと知り合って段々良かった。
最後の終わり方もスパッと終わって良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれました
まだ無料ぶんしか読めていませんが、回を重ねるごとにストーリーに引き込まれてます!ネタバレを読むと、ハッピーエンドみたいなので、読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて清々しい作品です。主人公の性格が素敵だなと思うのと、ナナリューは結婚願望はないけど、主人公の言葉を受け止めてくれるのでステキです。
続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが面白いです!アスカとナナリュー好き合ってるんだから早く結婚しちゃえば良いのに~!!と思って読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良くある少女漫画に出てくるドジな主人公とは違うので、イライラせず読むことができました。ストーリーも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名波さんとあすかの恋は大人で素敵でした。最初の頃は神谷さんと名波さんどっちかわからなくなりましたが…笑
できる男・できる女ばかり登場し羨ましい限りでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公もナナリューも仕事に一生懸命の男前ですね。見ていてスッキリ気持ちが良いです。最終的には結婚して幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんな出会いあるのかなぁと羨ましく思ったけど
まぁ漫画だからなぁ…と。
結構読みやすいし
おすすめです。by 歩々-
0
-
