【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(44ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
431 - 440件目/全694件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    料理好きな人はいいかも。
    絵のタッチもストーリーも綺麗だし、読んでて飽きない。
    実話にありそうな話がリアルで面白い。
    何度でも読み返せます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    おぉ~

    男の人で料理出来て何でも出来るは凄い❗会社で彼女出来たと噂をされて、でもえっ👀⁉男の人?いやいやルームシェアでは?良く解らないけど読めばわかるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです。大人のゲイカップルの日常のお話ですが、エロくなくシロさんが作る料理が美味しそう。ささっとレシピの紹介もあって参考にもさせてもらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色んな考えがあって面白い

    ゲイの日常だけど、色んな考えがあって面白いなと思う。筧さんのようなタイプは結婚には向かなそうだから、今のようなパートナーがいるのが丁度良さそう。
    話の起伏が少ないのでのんびり読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    同性愛

    嫌みの無い爽やかな話。毎回ご飯の話が出て来てそれを楽しみに読んでいます。食べてくれる人の事を思いながら料理するのは楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    料理したい!

    読むと料理したい!作る!!ってなります。
    家にあるものでできて、栄養・味のバランスが取れた主菜、副菜、汁物のレシピがのってて、最高のレシピブックです。献立考えなくて済む!
    一巻分で一年の月日が経過するので、リアルに歳を重ねる2人の人生を見守っている気持ちにもなれます。
    全然BL臭い描写はないので、私はBLダメですが、読めてます!むしろ本作大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ゲイカップルのご飯事情を描いた物語?
    BL漫画に良くある濡れ場はほぼ無く、自分の中では飯テロ漫画に部類された

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    料理の参考に

    主婦ですが自分より料理スキルの高いシロさん。料理教えてほしいです。
    コミックでも読んでいました。ドラマの再放送をみて懐かしくなり無料分で読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だぁ〜。かっこよすぎ。私の中では長谷川博巳だね。そして出てくる料理の美味しそうなこと。タケノコとザーサイ炒め、ブロッコリーと白だし和えたの、リピしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    買っちゃった

    TVドラマを見て、面白くついつい全巻買っちゃいました。
    レシピも詳しく書いてあるし、甘辛しょっぱいのバランスも良いので読んでいると、今日の晩ご飯も頑張って作ろっと思える。
    2人の好き合ってる感じをふと感じれる瞬間が程よくあって好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー