みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
351 - 360件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あーお腹が減ってくる

    正反対のタイプだけど、それがピッタリ噛み合ってるシロさんとケンジ。シロさんの日々の料理の手順がそこいらの主婦より手際いい。
    そして旬の素材を経済的に使って作り出される数々の料理に、読んでるそばからお腹が減ってきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いのです

    ドラマも観ていますが、とにかくふたりとも可愛いのです。一生懸命いろんな事に頑張っているので愛しいです。買い物シーンが何とも言えず、好き。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃめっちゃ最高のお話しです。かっこいいし、料理も考えてることもパーフェクトすぎて、さすが作家さん素晴らしい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さすがです

    もともとBLが苦手で、でも大奥が面白くて全巻買いました。そしてこの作者さんの他の作品も見たいと思っていたら、このドラマの再放送をたまたま見て、やっぱり面白い!と思ってマンガも見始めました。LGBTQ+の世の中となった今ではちょっと時代が古いですが、今でもさらっと楽しく読めちゃいますね、さすがです!
    まだ無料分の途中までしか読んでませんが、これからも読んでいこうと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せ

    本当に美味しいご飯を食べてる二人を見てるだけで幸せを感じる、、永遠に見ていたいと思う
    淡々とした日常だけど色々あるしでも安心感もある

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シロさんの料理

    ネタバレ レビューを表示する

    5話までですが、弁護士のシロさんはどこで料理を覚えたのでしようか。イワシもきれいにさばくし、クレープも上手に焼くし。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まずテレビドラマから知り、面白いのでマンガも読みたくなりました。マンガも面白いですね。ドラマの配役もイメージ通りな感じです。
    マンガもドラマもそうですが、料理がとても美味しそうで、勉強にもなるし、食べたくなるし、とても参考になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    テレビで見て、いつも美味しそうな、節約したお料理と、優しい登場人物…時々強烈なキャラクターもいますが…に惹かれていました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマ見てコミックを読むようになりました!コミック見てからでもイメージがかわらないくらいドラマの二人は適役ですね~凄く面白かったです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    至極の作品

    おじさん二人のカップルにここまでキュンキュンさせられるってすごい事。また料理がどれも美味しそうで、頑張ったら作れそうな所も良し。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー