みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
2,131 - 2,140件目/全2,230件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけで選んだけれど…

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ系のマンガが好きなので〝無料話数も多いし〜読んでみーよおっと!〟くらいの軽い気持ちで読み始めました。
    なんのなんの‼️
    イラストも丁寧ですし、ストーリーがgood‼️
    ゲイのカップルのお話だけど、生活状況や心理描写がリアルでビックリしちゃいました。
    友人に同棲中のゲイカップルがいてまして、まさにこのマンガみたいな感じなんですよ。
    BLって描き方によってはエログロみたいなのもありますが、このマンガはちゃんとゲイの人たちの気持ちを描いてくれてます。
    お料理も現実に参考になりますしねぇ〜
    一気に最終話まで読破しちゃうぞ‼️
    かなりおススメです(*´꒳`*)

    • 36
  2. 評価:5.000 5.0

    美味しい!

    料理がメインのゲイ漫画とゆう不思議な漫画ゲイカップルのお話もとても面白いのですが、何よりも物語中に出てくる料理のレパートリーが凄い!読んでいるとキッチンに立ちたくなります。数話はこちらで購入しましたが、じっくり読みたくて結局単行本を全巻購入しました。
    単行本を読みながら物語中の料理を作っています。簡単で美味しいものが多いですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    淡々とゲイカップルの日常が描かれています。
    特別な事もなく、激しい出来事もなく、二人の男がご飯を食べます。
    その日常が一番幸せなんだと思います。
    作中のご飯を作ったりしますが、美味しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きなよしながふみさんの作品という事で読み始めましたが、面白い!
    ゲイのカップルが主人公ですが、女性漫画によくある夢物語ではなく、現実のゲイとしての苦悩や生活が描かれています。
    お料理も一般家庭にある食材で作られており、参考になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たまたま友達の家でよんでどはまりしました!ご飯がとにかく美味しそう!
    料理しないけど、したくなるお話です!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    作品の中でも年月は流れており、シロさんとケンジの関係性も変わっていきます。
    初期はケンジがシロさんにベタぼれって感じで、シロさんは少し冷たいように感じたけど、一緒にいる人で、変わるんだなぁとホッコリするというか。
    献立ももちろん参考になります。料理本としても役立つマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    料理に全く興味がないので、レシピ部分は読み飛ばしながら読んでいますが、面白いです。非常に小市民的で、人間観察として読んで楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作りたくなる

    料理がテーマだから手順を細かく独り言で説明してくるのが漫画としてはアレですが、メインや小鉢など料理ごとではなく一食の献立としての手順を紹介してくれるのがいいです

    あと、身近な食材を使ってくれるのもいい、特殊なキッチン用品も大して出てこないし、チャレンジしたくなります

    by 宮塚
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    普段BLも大好きで読みますが
    こちらの作品は、BL特有な感じでは
    ありません。
    ちょっとしたきっかけで
    レビューも良かったので、
    無料から読んだらまんまとハマりました。

    丁度、自分の料理のレパートリーが
    尽きてきたので、簡単に出来そうな物は
    参考にしています。

    メインは、晩御飯ですが
    カップルのそれぞれの日常だったり、
    出来事、現状などを1話に
    まとまっているのにも
    関わらず、内容が薄い訳でもなく
    素晴らしいと思います。

    そして、節約術も参考にしております。笑

    by Pokona
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    よしながふみ様の作品はどれも面白いのでハズレはないですね。
    BLだけど、ほっこり読めます。ご飯も美味しそうで、レシピ本としても良作だと思います。早速何品か作ってみましたし、日々の献立にも役立つので重宝してます。
    まぁ我が家の場合は、ガッツリおかわりしちゃいますけど(*^^*)面白くてタメになる作品はお得な感じになりますよね(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー