みんなのレビューと感想「唇にキミの色」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙がめちゃくちゃ綺麗で気になったので試し読み。
とにかく表紙の絵がきれい。色彩とか、青が映えててすごく好きな絵です。
中の絵も、表紙を裏切らない感じの絵です。
試し読みだけでは、多分主人公はいじめられてて、なんらかの過去があって好きなことを辞めてしまった。ということしか分かりません。試し読みがちょっと短いかな。by ♪♪♪りんりん♪♪♪-
0
-
-
3.0
何か…人間って怖い…。 色んな事があって自分の存在…色…を消したヒロイン。。なんかつらいなぁ~。 そんなときに現れた男の子‼ 透明から少しずつ色が着いていく世界!!ふたりで前に進んでいく姿!!いいなぁ⭐
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
こんなに絵にひかれた作品はありません!
表情、指先、髪の流れ…
どれをとっても、繊細でした。
ストーリーも丁寧に書かれていました。お互いがお互いを求め、高めあう姿勢に感動です!
過去を受け入れ、未來に向かっていく事は大切だけど、ひとりではできませんよね。
これからも応援しています。
番外編とかでないかな!by ラブブ-
0
-
-
5.0
大好きな作品
初めてレビューします。
この作品は大好きで何度も読み返しています。絵も綺麗ですし、ストーリーが切なさと女性の強さと優しさと人間の強さ脆さを表現していて心に響きました!
これからも頑張って下さい。応援しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ!
絵もお話もスーっと入ってきて
休むことなく一気に読みました。
まだまだ読んでいたかった!笑
何度も読み返したい作品です♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
とにかく絵がすごくきれいで大好きです。
表紙の絵に惹かれて読んでみたら、あ、またこの作者さんだったんだってなるくらい毎回絵に惹かれます。
ストーリーも凄くいい。
ハズレのない作者さんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さん
この作家さんの絵が好きで3作続けて読んでしまいました。
女の子がチョット病んでても重過ぎず、可愛く描かれてます。
男の子も素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
迷う
迷っています(ノ_<。)!現在ためし読みのみですが気になります!
絵は丁寧で女の子もかわいく描かれています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動…?
思ってた感じと違ったので、一回目はそんなに感じなかったですが、しばらくして読み返したらいいお話でした。笑
主人公の人生の可能性がお互いがいることで広がった、お互いが本当に特別な存在、それを理解した上で愛し合ってる、という独身アラサーには辛い高校生の恋物語です。笑
でも、本当に人を想う気持ちが丁寧に書いてあるので、感動しました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
岩下慶子さんの作品を初めて読みました。一気にファンになってしまうくらい、絵もお話もとにかく素晴らしい。引き込まれました。他の作品も是非読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
