みんなのレビューと感想「唇にキミの色」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
唇にキミの色
作家
配信話数
全24話完結
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 726件
評価5 57% 411
評価4 29% 207
評価3 13% 94
評価2 2% 11
評価1 0% 3
331 - 340件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全て素敵☆☆☆

    俯いた顔、瞳の動き、唇の感触…表情がとても綺麗に描かれていて、アイムの眼差しには漫画なのにドキっとさせられます。
    背景も抜かりなく丁寧で、ストーリーもちゃんと考えられていて、一コマ一コマ感動する…
    幸せをチャージできる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いじめっ子のお話はすごい心が辛くなる…でもそこから始まる青春はどうしても見てしまう!
    クールでかっこいい男の子がたまらない!ドキドキするなあー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしましたが、少なすぎてちょっと残念。。 でも、私も高校生な頃は、早く過ぎてしまえ、と思って、あまり希望なくやる気なく過ごしていたから、興味はある。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    岩下先生の作品はとにかく絵がキレイで、大好きです。孤立していた学校生活が徐々に変わっていく。まだ読み始めたばかりですが今後の展開がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    岩下先生の絵がとても綺麗でこれまたアイムくん美男子✨✨他の作品も絵も内容もとても良かったです!とにかく絵が綺麗‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本当に絵もストーリーも綺麗に描かれていて、読むか迷ってる人にもオススメ!
    とても素敵でおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい!

    絵が綺麗でキスシーンはうっとりもの!
    ありがちな容姿端麗な男性ですが、ありがち設定を超えてくるおもしろさです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品

    久しぶりに素敵な作品に出会いました。
    普段あまり少女漫画は読まないのですが、こちらはみなさんの高評価レビューの通り、素敵な作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    美しい

    まず、絵が美しくて気になりました。作品の内容は正直ふつうなんですが、絵がそれをかなりカバーできてるとおもいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きれい

    無料連載中の作品だけ読みました。絵がとてもキレイに描かれています。ちょっと切ないですが、尊いです。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー