【ネタバレあり】唇にキミの色のレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な2人
アラフォーだと言うのにすーごいときめいたー!
しっかりした愛!
憧れる!!!
今日は旦那の誕生日だと言うのに、アイムくんに心持ってかれました〜!!!!
彩ちゃん幸せになれて良かった!
マンガとは思えないほど表情が豊かでした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいな女の子
きれいな表紙の絵に惹かれてお試し読みしました。女子校でのいじめって怖そう、、青春の時にこういう経験って傷になるよね。
by けろりんぱんだ-
0
-
-
4.0
ハラハラ
えがとても、きれいで、ひかれます。
評価も、いいし、期待してよんでみたいとおもいます。おもしろそー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み♪
辛い人生経験を味わったからこその運命の出会い。年齢に関係なく、この二人は大人だったと思う。絵が綺麗でうっとりでした。最後はあっさりハッピーエンド😁
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりだけど絵も綺麗で見やすいのもあっていい!これからどんどんキュンが出てくるんだろうから楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2巻でまとまっていて読みやすかったです。今連載の松永さんも大好きですが、こちらも良かった!美男美女を描くのが本当に上手い作者さんです。絵も綺麗でいいです。最後も良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きらきらひかる
ほさんのとっても絵が好きです。アイムくんの透けるような美しさがとても罪作りですよね。まだ途中ですが、幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが良かったので、試しに1話だけ読んでみたら、ものすごく綺麗な絵に引き込まれて、結局最終話まで購入し一気に読みました。
人との関わりを避けて、自分の色を透明にする…そんなヒロインの女の子の毎日がアイム君によって少しずつ色付けられていくのが、読んでいてすごく感動しました。
とにかく絵が美しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくる女の子も男の子もすごく素敵で見ていて飽きません!
この先の展開もすっごく楽しみです!
応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい!
絵がとにかく美しい!線の一本一本が主人公を輝かせている。アイムくんの一途さもブレなくて、あやの夢をあきらめない姿勢もすてきで安心して読めるお話です。
by 匿名希望-
0
-
