この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「GANTZ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で641話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,117件
評価5 34% 382
評価4 35% 393
評価3 24% 263
評価2 5% 52
評価1 2% 27
1 - 10件目/全1,117件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    展開が遅い

    無料話をコツコツ読んでるんだけど、話の展開が遅くってちっとも進まない。画はいいんだけど無駄にエロいかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白過ぎる。

    実写映画から原作漫画の方に来たけどハマり過ぎてヤバい。中毒性高すぎて無料チャージが待てない。敬君がどんどん大人になっていくのも良いし、何より世界観の不気味さが素晴らしい。この世界観は言葉では表せないくらい。ぜひ見て確かめてください。本当に面白いです。後悔はさせません

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    それから始まる

    ただ 生き返るというような物語は
     よくありますが
    ちょっと違うような…
      期待する展開になってほしいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    無料分を読み続けてますがめちゃくちゃ面白いです。ただ1話が短か過ぎて話がなかなかすすんでません

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今26巻目

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は結構ダークで、
    死に方とかがぐろかった。
    まぁ、今もぐろいけど…
    話はもちろん面白い
    設定が良い
    ちなみにまじで個人的な話なんだけど、この26巻有名なシーン(西くんの1人も教室から出るなのシーン)楽しみ!!!
    今思うと懐かしいな、多くの仲間と出会い、死に、生き返る、
    だんだんとGANTZとは何かに迫ってきています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱ 画力

    ネタバレ レビューを表示する

    私が初めて ガンツを見た時の感想としましてはかっこいいの一言しか出てきませんでした、初めて X ガンなどを見た時は興奮が止まりませんでした
    これも奥先生の画力があってこそだと思っています
    初期の頃の星人の得体のの知れなさとかも魅力だと思っていますそしてこの漫画の魅力は 女性キャラにもあると思います
    僕が子供の頃読んでいた時はたえちゃんよりも 圧倒的でれいかと思っていましたでも 意外と最近 見直すと普通にたえちゃんはめっちゃいい子だと改めて思いました
    もし誰かと付き合えるって言われたら圧倒的 レイカ ですけどね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネギ星人かわいそう

    完結後もずっとネギ星人のことが頭から離れません。ネギ星人に救いあれ

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    最初は面白かったけど、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    途中でルールが都合よく変わってしまったり、登場人物が多くなって誰が誰か分からなくなったりして、なんか途中から冷めてきてしまいました、、、。
    さえちゃんのことを少しずつ好きになっていく過程と、彼女を生き返らせたいためにがんばってる姿はよかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    パニックホラー

    ネタバレ レビューを表示する

    人気が出たためか引き伸ばしが長かったように思える。お題が無限なのでいくらでも引き伸ばせる作品ですがやり過ぎでしょう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいね

    地下鉄でỈかれて死んだはずの主人公たちが、 謎の黒い球体「ガンツ」によってマンションの 一室に集められ、得体の知れない「星人」との 死闘を強制される.....という理不尽な設定が物 語の核です。

    本作の最大の特徴は、** 「主要キャラクターで あっても容赦なく命を落とす」 **という点で す。「このキャラは絶対助かるだろう」という お約束が通用しないため、常に「次は誰が生き 残るのか?」というヒリヒリとしたハラハラ感 が付きまといます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー