みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
911 - 920件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    控えめで大人しい主人公の女の人が、どんな風に恋愛していくのか楽しみです。
    男の人が俺様な感じのが好きな人はいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    赤城さん、強引かと思いきや、長峰さんとのはじめのコンタクトが意外過ぎました!ますます、続きを見たくなって購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    マイフェアレディ

    ぜんぜんヒーローがタイプじゃないのに、ワイルド系もいいなって思える。主人公の子は可愛いんだけど、純粋なところにたまにイラっとしてしまう時がある。でも、男が好きそうな女子かも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    1話が短い

    読んでて面白いけれど、1話ごとの話が短いなぁと思いました。もう少し読みたいところで次回みたいなのが、少し不満です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良かった

    無料だったので、なんとなく読んでみたら、意外と面白くて、続きが気になる作品でした。キャラも良いなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    鉄の処女なんて言われたら会社行けない。
    女の人って人のことの噂好きだからやだね。
    でもそんなこといってしまうなんて、それもそれでどうなんだろ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    俺様系で主人公は地味、、、が、実は美人秘書という感じで、楽しめていますがストーリーが長くて中々決着つきません。
    けれど彼の強引さが素敵です心地よくなってきました。主人公も本当に純粋で綺麗な人です。
    早く完結にならないかなぁ。。。。

    by rukoma
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです。
    続きが気になります。
    絵が好きです。
    社内中であだ名が知られているのがはずかしすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチはあんまり好きではないかな。
    ストーリーもドキドキもそこまでしない。
    恋するタイミングがいまいち。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    人物に好感はもてるけど

    設定が昭和な感じで超スローで…我慢が出来ず。
    ポイント的にここらで限界かなぁ?と。
    鉄壁の処女、巷には結構いるようですが
    こんな人柄も見た目も完璧な人いないよね。
    展開が気になるけどもう止めちゃうかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー