みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
野獣 VS 地味で奥手な彼女
最初は楽しくて、絵も好きな感じだったのですが読み進めていくうちに、話の流れや展開が遅く男女の仲や、横ヤリが入るところなどが…
これからの流れがどうなのかなぁと思いつつ購入はここまでかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
絵が古くさく感じました(^^)
鉄の女って、大体こんな感じの男性に巡り合うってパターン結構多い気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラスト綺麗
お試しで4話読みました。イラストが綺麗で好みです。野獣の赤木という女癖の悪そうな男とヒロインとの関係が描かれている話ですが、今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定的にアハハそんなのあり?と思っていましたが読んでしまいました。それだけドキドキします。読んでみてください
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はいい。
赤城さんが超カッコいい。
Hシーンもめっちゃセクシーでキレイ。
ただ、主人公がめんどくさい…。
いい歳してウダウダし過ぎ。
おんなじようなパターンが繰り返されて、ちょっと飽きちゃうかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と
面白いと思います。まぁよくあるパターンで、先が読めてしまいますが(^^;;
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな名前で呼ばれなくない/笑
やっぱり20代後半もなると「鉄の…」とかついちゃうのかな。主人公可愛いのに、かわいそうな代名詞で呼ばれて、しかも周囲が知ってるって、私だったら嫌だなぁ/笑
絵も綺麗で内容も面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい年にもなって処女って重いし、なによりプライド高くて痛い女がおおいですよね(笑)おとこのひとの処女好きは若い処女だけですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三十路前でまだ未経験ってゆーのはよくある設定ですが
未経験を捨てる経緯が何とも憧れるものでした\(//∇//)\
これは多分私だけでしょうが笑笑
野獣みたいなワイルド系イケメンに奪われるなんてめちゃくちゃ素敵!!
しかも危うく最低男に抱かれるところだったのをすごくカッコよく助けてくれて(〃ω〃)
今後の2人から目が離せませ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
います!
私の会社に似た人がいます!
きれいなのにタイミングを逃してしまって20代後半で未経験。親しいけどその話題はなんとなく避けていて、こんなこと感じているのかな、と読んでいます。by 匿名希望-
0
-
