みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
891 - 900件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作家さん、絵がとてもキレイなので結構好きなのですが、このお話はなんだか…。
    まず、会社内で処女とか大きなお世話ですよね〜。そんな事を社員全員で面白おかしく話してる会社ってだけで、どうかと思います。真面目な女性と遊び人の男性の恋愛を描くにしてもそこはいらない設定かな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでませんが…
    鉄の処女とか、結構なセクハラのあだ名が誰も止めることなくまかり通ってる会社にのっけからドン引きです。
    いい感じだった男の人も、かなりアッサリとした咬ませ犬という役どころで(あとから出てくるのかもわかりませんが)全体的にモブの人間たちが都合よすぎて浅すぎないか??と思わざるを得ません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    主人公がかわいいので読んでしまいました。作品の内容はちょっと強引過ぎるかなーともおもいますが、これで恋愛が始まるのか、と興味はあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    溺愛系好きなのでハマってたんですが、長くなってきて正直飽きてきました。
    新刊楽しみで待ちきれない程でもない。
    次回購入は無い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけよみました。
    絵も綺麗だし、主人公と赤城さんが、どうなるか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    元彼登場

    地味系秘書と言いながら、かなりの美人。赤城さんの野獣感がなんとも言えないけど、中身は紳士なのよね。元彼の登場で、赤城さんは少し動揺するのかな?楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    エロきゅん❤

    主人公の相手の男の人がかっこよかったです。強引で男らしく、とてもキュンキュンしました。続話も読みたくなるような話です。仕事の話もあるので、ドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    鉄…

    面白そう!これからも読みたいですね、少々ストーリーは強引な感じはするが、そんなところが人気があるんだなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで読みやすいです‼︎
    他の人も言っているように話しが長くてなかなか展開が進まないのがちょっともどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが可愛い!!

    無料分を読んだ感想ですが、まずヒロインの絵がすごく可愛いです。
    性格もピュアで真面目で好感が持てるので、自然と応援したい気持ちになれました。
    続きが気になる作品の一つです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー