みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
野獣キャラってドSなイメージあるけど、こちらの野獣はアツイ男的な?人間くさい野獣かなぁと思いました笑笑
主人公もこじらせてた割には積極性あるなぁと思います。by きこりさん-
1
-
-
3.0
わかる
こうゆうのわかるかもしれない。捨てたくなりますよね。それにしても上司かっこよすぎてたまりませんね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗なのに
こじらせ女子とS系男子のテッパンネタです。
絵は好き嫌いあるかも?と思いますが、主人公・こじらせ女子の細やかな配慮や気遣い、表には出ないけど周りをしっかりサポートしてる様子を男子が見抜いてくれるといいなあ。そうならなきゃ困る!こじらせが浮かばれますように!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恥ずかしい悩みをかかえた29歳!変なあだ名も付いちゃって仕事、私生活にも影響がある矢先!脱処女のきっかけを逃したが、思い掛け無い展開で話が進む!無料ページまで読んで見たが。思わず声出してわらっちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
遅い
ちょっとストーリー展開が遅い気がします。赤城さんのキャラは好きですが…主人公はあまり好感が持てない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい展開で、思わずいっきに読んでしまいました。会社内の人間関係もおもしろくなりそうで、この先も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好き
水谷作品、大好きなんです〜
でも他の方もおっしゃってたように
ジレジレですね。
展開が遅くて、んもぉ〜〜❗️
と言う気になります。
まあでもその分、こちらも
ノンビリ読んでます...
最後はどう落ち着くんだか
楽しみなような...
勿体ないような。
そして他作品の方々がちょっとした脇で
絡んでくるのに、ひとりニヤッと
しちゃうとこも、ツボでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が丁寧に描かれています。
無料分しか読んでいませんが続きが気になります。2人が今後どうなっていくのか楽しみですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからどうなる?
ありきたりな設定ですが、女性の絵描き方が綺麗なのでとても読みやすいです。これからの展開目が離せなくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話の展開としては好きな感じがします。最初は折合わなさそうな二人が惹かれて愛を深めていく。丁寧に描かれていて安心して読めます。ただ、1話30ポイントでもまだまだ続きそうな不安要素も手伝っての評価です。
by 匿名希望-
0
-
