みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
861 - 870件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    野獣キャラってドSなイメージあるけど、こちらの野獣はアツイ男的な?人間くさい野獣かなぁと思いました笑笑
    主人公もこじらせてた割には積極性あるなぁと思います。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    わかる

    こうゆうのわかるかもしれない。捨てたくなりますよね。それにしても上司かっこよすぎてたまりませんね。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    綺麗なのに

    こじらせ女子とS系男子のテッパンネタです。
    絵は好き嫌いあるかも?と思いますが、主人公・こじらせ女子の細やかな配慮や気遣い、表には出ないけど周りをしっかりサポートしてる様子を男子が見抜いてくれるといいなあ。そうならなきゃ困る!こじらせが浮かばれますように!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    恥ずかしい悩みをかかえた29歳!変なあだ名も付いちゃって仕事、私生活にも影響がある矢先!脱処女のきっかけを逃したが、思い掛け無い展開で話が進む!無料ページまで読んで見たが。思わず声出してわらっちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    遅い

    ちょっとストーリー展開が遅い気がします。赤城さんのキャラは好きですが…主人公はあまり好感が持てない気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい展開で、思わずいっきに読んでしまいました。会社内の人間関係もおもしろくなりそうで、この先も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    水谷作品、大好きなんです〜
    でも他の方もおっしゃってたように
    ジレジレですね。
    展開が遅くて、んもぉ〜〜❗️
    と言う気になります。
    まあでもその分、こちらも
    ノンビリ読んでます...
    最後はどう落ち着くんだか
    楽しみなような...
    勿体ないような。
    そして他作品の方々がちょっとした脇で
    絡んでくるのに、ひとりニヤッと
    しちゃうとこも、ツボでした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が丁寧に描かれています。
    無料分しか読んでいませんが続きが気になります。2人が今後どうなっていくのか楽しみですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これからどうなる?

    ありきたりな設定ですが、女性の絵描き方が綺麗なのでとても読みやすいです。これからの展開目が離せなくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お話の展開としては好きな感じがします。最初は折合わなさそうな二人が惹かれて愛を深めていく。丁寧に描かれていて安心して読めます。ただ、1話30ポイントでもまだまだ続きそうな不安要素も手伝っての評価です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー