みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が気になります
無料の分しか読んでませんが、最終的に2人がどんなふうに惹かれ合って行くのかが気になります
彼の結婚が破綻した過去も謎めいていて気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど、他のレビューでもあるように展開に時間がかかりそうなので全部読もうと思えなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
ちょっと読んでみたくて、無料話を購入。
意外と影のところがドロドロしていたり、女性同士のドロドロがあるようです。
まだそこまでたどり着いていませんが。
こういうお話はわりと有るのかもしれないのか、読んでみて意外と印象が薄かったのが読後の感想です。
ファンの方ごめんなさいm(__)m
ただ、これからが面白くなるのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる
無料分読んで、気になっていたわ購入。でもやっぱり気になる2人のこれからの進展具合。購入続けようかあまり進展しないならやめようか悩むところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです!
30で処女ってそんなに重いもんなの…???えーーー。。見た目もそれなりに可愛い。けど処女…逆にプレミア扱いされそうだけど、、男はすぐにスムーズにヤれないと重く感じるのかしら…!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ!
絵がキレイで、とても読みやすかったです。なかなか処女を公言できる人ってすくないけど、頑張って恋愛成就して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い…
とても素敵な内容なんでしょうけど 他の方も書いてあるように話がゆっくりペース。話数も、かなり残っておりこのまま続けて読もうかどうか、悩み中です。
by あやちんママ-
0
-
-
3.0
おもしろい8(*^^*)8
内容もキュンキュンしますが、話がゆっくりですすまないー
でも、読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読んでみました。
絵が可愛いくて、どんどん読んでしまうのですが、進展が遅く、続きを読みたいですが、躊躇してしまってます。
機会があれば、読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
処女の悩み
アラサーで処女は重すぎる!な、なるほど!!そう思われるのね!と、思ったり。でも、好きな人としたい、というのは分かるなぁ、と暖かく見守りたくなるおはなしです。
by 蛇夢-
0
-
