みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
801 - 810件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでませんが、ストーリー展開になる無理があるかも。処女だって全社員が知ってるとか今どきありえない。まぁ漫画だし、ここからの展開をお楽しみにってことなんでしょうけど、続きを読みたい気分にはなりませんでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    う~ん…。割りと高評価ですが、私はまず絵がイマイチ。ストーリーとしては、遊び方も知ってる高スペックと真っ直ぐな男慣れしてない女…。ここまで手出しといて、最後だけしなければセーフなのか?と思うけど。気持ちがしっかり通わないと最後まではしないのか?実際いたら、だいぶキモい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが拗らせてるのとネガティブでイマイチ共感が持てないかな。赤城さんは格好良いですが。展開も遅くて途中リタイヤしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子がピュアな感じで可愛らしいです。相手の方も個性的でカッコいいですね。まだ数話しか読んでないので続きが気になってます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    赤城さん!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に赤城さんが、カッコよすぎる!
    パーフェクトじゃないけど、こそがまたいい。
    すごく頼りになるのに、自分でも助けてあげたくなる、魅力しかないです、、、!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みましたが続きが気になります。鉄の女と呼ばれる主人公。相手は今のところ軽い感じですが離婚もあり何かあったのかな?気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもったよりよかった

    思ったよりよかったです!最初はタイトルと絵の感じでなんとなく読みづらかったのですが、読み始めたら結構面白かったです。エロさも適度にあってよかった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    野獣って

    主人公がかなり可愛いのに未経験て、、さすが漫画だわーと思いながら読んでいると、野獣こと赤城さんの登場シーンがまさに野獣で吹いた。ちぐはぐな二人の恋愛話としてはとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公は地味だけど、秘書やれるくらい実は美人で優秀って設定なんですよね。
    実際に絵も綺麗だし、相手の男性もまさに野獣って雰囲気の仕事できるイケメンだし、読んでて楽しみ。
    ただ、まだ途中なのですが、他のレビューで、展開が遅いというのが気になります。読み続けていけるかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    野獣の描写がホントに動物の野獣なので全く魅力的ではないのが残念でした。
    続きが気になります!!そしてやっぱりハッピーエンドを望みます!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー