みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
761 - 770件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    古そうな絵だけど読んで行くうちにとても綺麗な男女に見えてきました。
    主人公の女の子がどんどん少女のように可愛くなっていくのが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初はありえないと思って読んで話が遅いとレビューにあり、続きを見るか考え中。周りに40すぎても処女っぽい人がいるけど、今さらもうそんなこと聞けない。実際に赤城さんみたいな人いてもするのは無理だろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    長い!

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の作品はとても好きなので読んでみましたが、展開しないまま進むので...購入辞めちゃいました💦またポイント貯まったら..!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一途

    二人とも恋愛にまじめなんだなぁと。
    あと、女性陣怖い。(寮の後輩ちゃんは別)
    反対に周りはだらしないのが残念。
    あくまで序盤の印象ですが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    (*´-`)

    ネタバレ レビューを表示する

    オフィスもの

    題名通り
    いきなり野獣みたいな男の現場を目撃
    あのシーンは題名通り過ぎて
    あんまり良くなかった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鉄の処女と野獣って重そうな、はじめを読んだだけですが、まあ野獣もいがいといい人みたいで、続きを読むかは思案中。話と絵が私には重いかなあ~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    有紗

    ネタバレ レビューを表示する

    の最初の赤城への好きがなんか自分と重なるときがありました
    無理だなと赤城に言われそれでもへこたれなかった有紗も可愛かった
    けどそろそろ完結して欲しい

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    展開が面白い!

    話の流れが急展開で現実的ではないけど、運命的な再会などある意味ロマンチックなストーリーです。まだまだ入り口しか読み進めていませんが次が気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料から読み始め

    無料だったので読み始めました。絵は綺麗だし読みやすい。でも購入してまで読みたいとは思わなかったかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    そもそも論

    そもそもの話、オフィスラブ系にありがちな社内の隠れ家的な場所で割りと大胆に密会するってそんなのあるかな?
    あれだけやってたら全社員公認でしょって思うくらい(笑)
    このてのパターンかなり多いんだけど大人ももう少し心底楽しめる内容の漫画増やしてほしいな。

    by kmjk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー