みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かった
絵がキレイで好きです。
男性もカッコ良く憧れのストーリーです。
ちょっと強引だけどそこがいい感じ。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料の話だけ、読みました。29才で初体験とは。なかなかこじらせていたんだな。という感じです。でも職場であのあだ名はあり得ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今、自分の中で上司系ハマっているのでこちらも楽しみです!!
とりあえず無料読んでから買うか決めます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10話までよんで
10話までだけど、レビューの良さがあまりわからなかった。赤城さんが超イケメンで胸キュン!という場面はまだ先なんだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上からくる感じがツンってしててドキッとします。主人公に素敵な恋愛ができるといいなって応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉄の処女って、なんだかセクハラみたい
なんでヒロインが野獣みたいな人に惹かれるのかわかりません
ちょっと苦手な話でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信から読ませて頂きました
絵は自分の好みとは、ちょっと違いましたが、ストーリーは、結構好きでした
続きが気になりますが、お話しが長いようなので、ボチボチゆっくり読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
処女を捨てる為に好きでもない男の人とやろうとする最初の設定がなんかあんまりよくわかないですが、まだ途中しかみていないので今後に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
処女だと会社のみんなに噂されてたらホントに仕事しづらいなぁー(笑)絵がすごくキレイで好きなタイプ♪展開が遅いというレビューが気になるけどエロシーンも見たくて楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣と処女という設定がおもしろいですね。愛されまくって言葉でも態度でも示してくれる男の人っていいです。女の子はあんまり好きになれないです、、
by 匿名希望-
0
-
