みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
741 - 750件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の真面目な人柄に頑張ってって応援したくなります。美女と野獣で、絵柄も綺麗なんで、世界観にハマってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せとは

    地味な女の子とものすごくイケメンの恋愛物語です。普段は地味だけど時々色っぽい主人公とモテモテバツイチ子持ちのイケメンの恋愛事情です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色っぽい

    主人公のアリサがとても色っぽく美人極まりなく描かれているのに「地味で存在感がない」設定。しかし、作者の絵が上手いので、華やかな美人にしか見えないです!
    赤城さんの一途さもガッツリ描かれているし2人の絆も信頼して読めました。素敵な2人です。お互いを思う気持ちなど、とても勉強になりました!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ5話までしか読んでいませんが、期待度大!
    速効Hになだれこむでもなく、話の流れが丁寧です。ほかの方が「話の進みが遅い」とかかれてましたが、なんとなくわかるような。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が綺麗です。よくある話だけど、続きが気になります。最後はハッピーエンドだといいなぁ。今時、あんまりいないタイプですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    野獣が、意外と優しく紳士的なところがあり、いい感じな男性。
    ヒロインも意固地なところがあるが、野獣にだんだんと惹かれている。
    まだまだ先が長いので、ゆっくり味わって読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    野獣、実は外見も中身もただのイケメンじゃないですか!こんな男性とラブラブになりたいものです。
    レビューでは進行が遅いということなので、先を読むかは考え中。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    水谷京子さんの作品は、どれも大好きです😍
    切なくって、愛おしい気持ちが溢れる感じ。

    どんな風に関係が深まっていくのか楽しみつつ読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    鉄壁の処女がどんなふうに崩されるのかが楽しみです。
    ネタバレを読むと長ーくなりそうですが、少しづつ読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が古い感じ。男の人のガタイが良すぎて、色っぽく感じないです。しなやかな筋肉がいいなぁ…どうでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー