みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そうでしたが…
無料分を読んでレビューを見てから次購入するか決めるのですが…
話が進まないってゆうレビューがわりと多かったので、無料分まででいいかなー
絵も綺麗だし面白そうかなとは思いましたが、みんなに処女って知れ渡ってるとか…
マンガとは言え、自分なら会社行きたくなくなるかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公かわいい。男かっこよすぎ。恋愛したくなる漫画です。現実にいないし、憧れで終わる。もし自分がこんなに大切にされたら幸せだろうなー。いいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな上司が欲しかったかな。鉄壁の処女になるしか無かったのは、起業するとしたら仕方ないかもしれない。出会ってみたいね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
秘書ってとても憧れる職業です!まだまだ、話数が多く読み進めれていないですが、地道に買おうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勘違いで、二組が別れ・・・でも原因も作ってしまった人も酷いけど・・・
更にヒドイ人も出現だけど、助けてくれた人はカッコ良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗だけどなんたまか古い感じのする絵柄で、あまり続きを読む気になれなかったのが正直なところです。追加はしないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
設定が処女と野獣で面白い。絵も綺麗だしさくさくと読み進められる作品です。ついつい続きを購入してしまう。
by eriri...-
2
-
-
3.0
まだ途中ですが、面白いのではまっています。
主人公二人がすごく素敵です
ストーリー展開が遅いのだけが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
話の展開が遅いので、途中で読むのをやめてしまいました。絵はキレイだけど、主人公がネガティブすぎるのもちょっと ...
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
続きをどうしようかと思って、他の方のレビューをみたら、かなりスローテンポな様子。
・・・どうしようかな。検討中。by 匿名希望-
0
-
