みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
741 - 750件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そうでしたが…

    無料分を読んでレビューを見てから次購入するか決めるのですが…
    話が進まないってゆうレビューがわりと多かったので、無料分まででいいかなー
    絵も綺麗だし面白そうかなとは思いましたが、みんなに処女って知れ渡ってるとか…
    マンガとは言え、自分なら会社行きたくなくなるかなー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    主人公かわいい。男かっこよすぎ。恋愛したくなる漫画です。現実にいないし、憧れで終わる。もし自分がこんなに大切にされたら幸せだろうなー。いいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな上司が欲しかったかな。鉄壁の処女になるしか無かったのは、起業するとしたら仕方ないかもしれない。出会ってみたいね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    秘書ってとても憧れる職業です!まだまだ、話数が多く読み進めれていないですが、地道に買おうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勘違いで、二組が別れ・・・でも原因も作ってしまった人も酷いけど・・・
    更にヒドイ人も出現だけど、助けてくれた人はカッコ良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    綺麗だけどなんたまか古い感じのする絵柄で、あまり続きを読む気になれなかったのが正直なところです。追加はしないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が処女と野獣で面白い。絵も綺麗だしさくさくと読み進められる作品です。ついつい続きを購入してしまう。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが、面白いのではまっています。
    主人公二人がすごく素敵です
    ストーリー展開が遅いのだけが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    話の展開が遅いので、途中で読むのをやめてしまいました。絵はキレイだけど、主人公がネガティブすぎるのもちょっと ...

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    続きをどうしようかと思って、他の方のレビューをみたら、かなりスローテンポな様子。
    ・・・どうしようかな。検討中。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー