みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やばーい
けもの、、野獣、、、(笑)強引男で頭のキレる人好み!!!(笑)そして何からでも守ってくれる、、恥じらいのない人、、どっかにいないかなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三十路前の処女と遊びなれてる野獣との恋愛はじめは面白く見てたけど、展開がゆっくり過ぎて最後までは見れないな。
絵は嫌いじゃないので、満喫で続き読もうかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
処女だったのにあんなに一気に女らしくなっていった有紗さん。。。
恋ってすごいですね〜!
2人のこれから楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
髪を下ろして雰囲気変えたら超美人とか、羨ましい^_^
野獣といっても、誠実そうだし仕事できるなら野獣でも歓迎です!by エルムーブ-
0
-
-
3.0
気になるけど!
面白いんだけど
なんだか 途中から
主人公たちのキャラが…
話の展開も 遅いかな〜by Rareri-
0
-
-
3.0
題名からして興味津々!題名通りな内容でものすごく楽しいです!これを読んでるうちに恋愛したくなってしまた
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣は激しく奪う
こんなに美人なのに処女なんて、贅沢すぎる!
結局、イケメンが来るんですよね~。私も漫画の世界に入りたいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信で読んでみました。絵が綺麗でとでもよみやすかったです。これからの展開がとても楽しみな作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。ストーリーはまぁ好きなタイプなのですが、絵柄というか構図があまり…たぶんこれ以上は読まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しから読みましたがすっかりハマってしまいました。ストーリーの展開も早く絵もキレイでとても読みやすい作品です!
by 匿名希望-
0
-
