みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しいですが、長いですね。お試しでは展開、はやいかなぁと思いましたが、なかなか進まない。でも絵がキレイなので、また読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても大好きな作家さんで、ストーリーもお互いの一途な気持ちが描かれていてお気に入りなんですが、そろそろ結婚、妊娠までのストーリーが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社内での噂にされてしまうなんて、なんて気の毒な…と。読み続けました。
野獣様も、優しく引っ張ってくれるタイプで、これから続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラクターの設定がいいと思います。ストーリーの展開もいいです。男でも楽しめるマンガだと思います。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないですが、こんなカッコいい野獣が会社にいたら間違いなく好きになります…
ただ展開が遅いというレビューが多いので、ポイントに余裕がでたらまた来たいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構面白い!
ランキングからなんとなく読みはじめました。
始め設定が??と思いましたが、あかぎさんが結構いい人で気になりはじめました。
一話読み終わりましたが、続きが気になるので読みたいと思います!by きたまるくま-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで主人公が美人です。
こんなに美人でスタイルが良ければ普通はモテモテでしょう?
少しずつ購入しようと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは悪くはないのですが、キャラクター一人一人にあまり魅力がなく、読み終わっても印象に残る感じではなかったのでそれが残念でした。
無料版で十分です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤城さんステキ!
そしてアリサのこじらせ具合にはちょっと同情、そうだよね…と感情移入してしまうポイントはありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚ですか
そろそろそういう展開かな、とは思っていましたが、ちょっとあっけない感じも。さらなる波乱展開にも期待します。
by fmisa-
1
-
