みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
651 - 660件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みごたえアリ

    野獣キャラ×真面目処女キャラのストーリーでキャラが確立してて時々笑ってしまったりまた時には感情移入してしまったりして楽しませてもらっています。野獣キャラの赤城さんは野獣のクセに人の気持ちを考える事ができる温かい男性。おまけに仕事もできてカッコイイ。対して真面目で慎ましく生活してきた地味系女子のありささんは赤城さんに恋する事によりどんどん美人でセクシーに変身していきます。読んでいてドキドキします。早く2人が結ばれないかなぁ…他の方々がレビュー書いてるようにスローテンポの流れのようなので少しずつ楽しんでいこうと思っています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定は面白いと思うのですが、話がなかなか進まなくて無限ループな感じがするのは私だけでしょうか。。
    絵は可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    現実にはあり得ないけど、
    やっぱりこういう男性は魅力的だな〜
    まだ無料分読んだだけですが、今後の2人がどうなるのか楽しみでこのまま大人買いしそうなのを悩みます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    赤城さん、ステキですね!!!
    こんな人、現実にいたらいいのにって強く思うほどどハマりしています。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌え。超イケメンで気配りできて仕事できて、みんなにやさしくて、そして、エッチ。完璧です。バツイチなのも今後の展開に期待する要素です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    赤城さんの野獣具合に惚れ惚れしちゃう❤️29で未経験 自分でも主人公と同じ思いで毎日過ごしちゃうかもなー
    幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分で読みました。
    なんとなくありそうなストーリーですが、テンポよく進んで、絵も綺麗で面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄く、展開が気になります。
    うまくいってほしいけどどうなるのか?

    なかなか恋心も難しいからハラハラしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めちゃドキドキする!

    主人公の地味だけど磨けば可愛い感じに、肉食の野獣みたいな彼って最高にドキドキしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    赤城さんカッコいい♡女遊び激しいと言われてるけど実は純粋な人なんじゃないか?って思って読んでます。早く続き読まなくちゃ!この先の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー