みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
641 - 650件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少し古めかしい絵なのかな?と表紙を見て思いましたが、中身はそんなことはなく、とても繊細で綺麗なタッチでした。かわいいおもしろいところもたくさんあり、主人公がだいすきになりました。無料分ではおさまらず、ついつい読み進めてしまいました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男ってそんなもんですかね!
    出来ればいいのかなぁ…でもその女の切なさが描かれてて、感情が入り込んで読んでしまうんだよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人好きになってしまったらとても厄介でしょうが、ワイルドな部分に惹かれてしまうのは、すごく共感出来ます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵です!内容もすごく引き込まれる感じでした。続きが気になりますが、課金したくないので来月までまた我慢します。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありがちやけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなOfficeラブと設定やけど、やけどエッチシーンや両思いになるとこなんからぐっときますねー。鬼上司がまっすぐ過ぎます!好きって俺の女になれとか萌えるー。もっとエッチシーン濃厚でもいーですねー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    無料分読みました。地味な女の子がどんどん綺麗になる。ありがちですが絵が綺麗で読み進めたくなります。

    展開は強引ですが、男性も魅力的で、やっぱりここも読みたいポイントです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    タイトル通り激しく奪ってあげてと願いたくなる。よのなかに刷れてない人がいると応援したくなる。女にだらしないけど愛を知れば人は変われるのでは、と思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きなストーリー!

    クールな赤城さんが、有紗のペースにハマっていくのが面白い!私はとても好きなストーリーです。無料で読み始めたのでまだ途中ですが、続けて読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道のシンデレラストーリーみたいなものですが、やはり地味で目立たない女性が華やかになっていくのは見ていて楽しいです。

    主人公にたまに年のわりに幼いなと思うところもありますが、それもまたよしとするべきなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    赤城さん、草食男子と違って、たくましい男って感じで素敵です。半面、気遣いもバッチリ、仕事も出来て、モテ要素満載ですね。ありさが赤城さんによって、どんどん綺麗になっていくのも頷けます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー