みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信2話読んでみました。
2話ではタイトルと、内容が大して絡んでこず、ネタバレレビュー見ても話しの進みが遅そうなので購入はしません。by なんでかな-
0
-
-
3.0
無料お試し読みから気になり、読んでみました。有紗と仁の主人公の恋愛ストーリーなのですが、なかなか話が進まず少しイライラするところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こじらせ女子とイケメンモテ上司、真面目秘書が俺様上司との恋で変わって行く王道ストーリー。そんな男性に愛されたら幸せだけど現実には…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる‥
無料の2話目までしか読んでないので、とてもとても先が気になります(−_−;)
野獣??肉??えー!!
どんなお話か、気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣地鉄の処女って、親友との仲もきになるし、これは全部読まなきゃ!真面目な主人公がどんな風になっていくのか楽しみ
by クロカ-
0
-
-
3.0
面白い
無料分だけ、とりあえずみました!
絵も綺麗で、内容もまーまー面白そう‼️だけど、購入するまではないかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画
なんだか、少女漫画の王道のような絵とストーリーだなと感じた。とはいえ、やはり女の子は永遠にこういう流れに憧れる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分から読み始めましたが、ストーリーがなかなか進まないので、続きを購入するか迷います。赤城さんは素敵ですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと完結!
やっと完結!最初はなかなか進展がなくて、んーって思ってましたが、最後はハッピーエンドでよかったなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
話が進まない設定〜あえてかわそうとしてる感じが作者さん、やらしいですよ、そんなんじゃよむきうせますよ
by 匿名希望-
0
-
