みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
621 - 630件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    処女と野獣

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいませんが、処女と野獣という設定が面白いですね!ただ野獣の赤城さんはどうやら優しくて筋を通す人みたいで…キュンキュンしちゃうぞ?!というところで、この先読み進めようか迷っているところです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    爽やかな野獣な彼のキャラクターがとても魅力的で、奥手な女子もはまってしまう気持ちがすごい分かるなあって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    強引な男性ってやっぱりいいですね!!
    そしてなんだかんだ言って優しいって最高です!
    女の子もどんどん素敵になるの、納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    30近くまで処女って設定、ありえない!って思ってたけど、うちの職場にも、美人だけど30まで処女という人に遭遇したので、イヤに現実感もって読んじゃいました…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ところどころ読みました。
    ちょっと生々しい感じがして、絵の好みは分かれるかもしれないかな~と思いながらです。
    続きを読むかは考え中。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    リアル

    リアルにこーいう見下し女いますよね。恋する女性がどんどん綺麗になっていく様子が描かれていて好感持てました!少し話が長いので星三つです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いかも!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版だけとりあえず読んだのですが、面白い!
    強引な男が出てきそうな予感で楽しみです!強引さ、大好き!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    鉄‥‥女

    アラサーにして未経験!なかなか色々ハードルが高そうだが、野獣登場!最初に出てきた野獣っぷりがすごい‥‥

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ケダモノというぐらいなら、もっとケダモノらしくてもいいと思います。キャリアウーマン=恋愛に奥手、相手はS…よくある展開かな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    大人の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    大人のオフィスラブストーリー。主人公と彼の二人ともとても、素敵なキャラクターで、それでいてら二人のときは、とても
    ピュアなギャップがたまらない。障害を乗り越えて結ばれるのが素敵である。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー