みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
601 - 610件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まんま

    美女と野獣 ですね。 でもほのぼのします

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが…

    まだ、なぞが多い感じもありますが、楽しく読んでます。
    ちょっと大人の男女の恋模様でまだ先を読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これからが楽しみ

    美人だけど、男性経験なしの主人公が、高嶺の男性に恋をして、互いにひかれていくところがおもしろいです。最終回まで少しずつ読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    学生の頃に漫画を持って久々に読んでみたけど、やっぱりおもしろい!もーきゅんきゅんする!カップルになる前の感じも好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    強そうな男

    実は男ってやきもちやきだし、独占欲が強いし、格好つけるし…。
    強くて、出来る男程それが目立つ。
    結構複雑な、人として力の試されるような事が沢山起きる。
    どうやって解決していくか。
    その度、絆が深まる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビューの賛否がさまざまですが、まだ無料分だけしかみてませんが、課金しては読まないかなあ。でも、素敵な女性に変身していくのは、頑張ってほしい感はありました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いい!

    大人な二人の恋にドキドキしっぱなしになります
    赤城さんがただの野獣系イケメンじゃなくめちゃくちゃ優しい男なのでハマりまくりです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最低な出会いの2人がどうなっていくのかドキドキ(笑)野獣な男ほど色気があるもんね(笑)アリサがどんな反応するのかも楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    作品の野獣というタイトルが気になって読んで見ました!ちょっと切なくてでもドキドキさせられる作品でした(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。主人公の気持ちの展開は早いのに(好きになるのは)、なぜかあまり2人の進展がないのでモヤモヤします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー