みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
主人公の長峰さん。
鉄の処女で生きてきたわりにはなんとも軽い!w
けど、それほど赤城さんに恋してしまったのでしょう…地味で堅くて、そんな彼女がどんどん女になっていく姿、とても楽しみです…!!早く続き読もう!wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
美人、有能秘書、処女、アラサー女子と、有能バイヤー、訳あり、イケメンの恋物語です。
連載時に処女設定をわかりやすく伝えるためなのか、吹聴されて困っていると言う出だしの設定が違和感がありましたが、野獣が彼女にどんどんはまっていく姿が面白かったです。またストレートにヒロインが好きと伝え、アクションを起こすところもとても面白かったです。
かき乱す問題女子たちの登場にハラハラドキドキしましたが後半はエロ満載でそれがまた楽しかったです。by みみまこと-
0
-
-
3.0
絵が古い感じもしましたが、読みやすくて続き買おうか悩んでます。レビューを拝見して決めようかと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分がたくさんだったので読みました
普通でした。
可もなく不可もなく。
絵はあまり好きじゃないです。
男の人にも魅力感じませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のスキルの高さ、とても羨ましい。昼と夜の顔が違うとか、憧れますね。
こんないい女、いないけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あさぎさんが、こじらせてるし主人公もなかなかの重たい女だなぁ。出来るだけハッピーになってほしいところなんですが、
絵的に少しのっぺりとしてるのがきになる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実に美人で仕事も出来る人がアラ30になるまで経験なしなんて有り得ないけども、ドタバタのコメディ要素とエロ要素が楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかいけてるタイトルだったので、無料お試しから読んでみました。ストーリーも良かったので、続けて読んでみようと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
水谷さんの本はとても好きで、絵もきれいで好きなんですが、このほんの最初のくだりが好きじゃなく、読みたい反面よみたくない気持ちが交互してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんが好きで無料分を読んでみました。いつのまにか主人公の女の子が相手を好きになっていて鉄の処女って言われながらも体の関係になるまでが早すぎな気がしました。
by 匿名希望-
0
-
