みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
581 - 590件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    鉄の女がどんどん壊されていって可愛い女になるのがおもしろくて共感できてよかったです。恋がしたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの絵がきれいです。が、イマイチしっくり来ないというか、感情移入とか共感させるものが足りないのか、無料分だけにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イラストが古いのは仕方ないかな〜と思います。一話が短いのが残念で、あっという間にポイント使っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で大人っぽいのに、セリフが子供っぽくて残念です。
    流されやすいって言った後スキが無い、とかおかしな流れに引っかかってしまい展開が素直に楽しめませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ワロタヽ(T▽T)ノ
    エッチはないけど、1話目は絶対読むべし!その上でノリに付いていけるなら後は身を委ねるだけだ!分かるな!
    2人のやり取りに爆笑したよ…ショジョなのに何で冷静に形状把握と入る入らない論争出来るんだよ、秘書だからか?その癖男性のちょっとした仕草や台詞回しにテレテレだし…ショジョだからか?拗らせたヒロインに幸あれ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ全部読んでないけど絵が綺麗で特に女の人がかっこかわいい感じ!スタイルもいいし見やすい🎵続きはまだ見てないけど!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お試しから無料分を読んで、購入してよみました。
    なかなか進展がなくモヤモヤしてやめようかとも思いましたが、続きが気になる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ、お試し読みで22話ですが…読み始めるまではスルーしてました。時間が出来たので読み始めたらジワジワと面白くなって、今は先が気になって気になって…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    絵が好きで読んでいますが、皆さんも言ってるみたいに少しスローテンポかな!と思います。早く先が読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでます

    たまたま目に付いたので、無料分をとりあえず読んでいます。
    ストーリー性よくて結構好みなのですが、絵がもうちょっと綺麗だといいなとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー