みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
571 - 580件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありささんが可愛くて最後まで読んじゃいました。赤城さんとの資料室でのキスなどもドキドキです。
    ハッピエンドで嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    野獣?

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれまぢた。しかぢ、なんか話が進展しないです。二人の関係は進展しませんが、女子が気持ち的に目覚めたり、男子が自分の気持ちを自覚したり、と心理描写も背景描写も丁寧で、進展の遅さはきにならずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    赤城さんの野獣さにはドキッとします。あんな風に求められたら拒めませんね。仕事も出来て思いやりもあって、しかもイケメン。一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目女子と遊んでる彼という王道な漫画だけど、ヒロインが可愛らしいくて、野獣もかっこよくて、ドキドキします。
    まだ無料分だけだけど、読み進めたいなーと思ってます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。

    全話読んだ事があるので結末は知っていますが、
    やっぱり面白いです。絵も話も好きです。

    by coo2020
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結構面白いです

    タイトルはすごいなと思い読み始めたのですが、繊細なストーリーでした。絵も最初怖いなと感じましたが、慣れてくると割と好きで綺麗だと思うようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    赤城さん素敵です。無料で読んで一回でハマりました。ワイルドなのに繊細で、ヤバいです。読み続けて行こうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    昔の漫画かな?と思い面白そうだなと読んでみました。
    よくある設定ですが、ドキドキしました。
    ヒロインも美人だし
    好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の女性が綺麗可愛い

    絵が好きです!話は強引な感じだけど、女性が綺麗になっていったり、野獣が男の色気たっぷりだったり、楽しめました。絵が好みなら、お薦めです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    赤城さん、どタイプ

    作家さんの絵が大好きです
    ヒロインが、洋服と髪型を変えるだけで、いっぺんに大変身!というあるあるストーリーから始まります
    オレ様Sの赤城さんがみたくて課金。
    なかなか話がすすみません^^;
    だから★4で。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー