みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
551 - 560件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ぐいぐいきても嫌じゃない

    仕事ばかりで控えめな毎日のありさがどんどん艶っぽく、変えていく赤城の存在がめちゃかっこいい。二人のときの甘えたりするところもキュンとなる。追加で2000円足したけど一気に読みたくなる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー

    美女と野獣的な感じと思いきやでうれしい裏切り間が楽しみ要素でおもしろくよんでます。設定がありそうでないところが好きですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    めんどくさい女の人ですねー
    なんか同情はできませんね
    男の人の強引な感じは好きです。
    これからが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛下手なヒロインと遊び人の男性とよくある話ですが、面白いです。意外と男性の方が過去のトラウマに縛られて消極的なのが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先の展開次第かな…

    野獣にいきなりかわいがられすぎでしょ笑と思わず突っ込みたくなるし、いい歳して、処女喪失にあんな適当なことをするか?!と、引いてしまうところもありますが、まぁ先の展開次第ではおもしろくなるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    鉄の処女と言われてる秘書と、海外から戻ってきた野獣と呼ばれてるイケメン営業の話。
    見た目も性格も反対な二人が惹かれあっていくストーリーが素敵ですが、丁寧に描かれてる分話の展開がゆっくりすぎでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    22話まで読みました。鉄の処女のヒロインはかわいらしいけど、野獣の節操のない感じが受け入れられないので、自分的にはイマイチでした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は好き。話も読み始めると続きが気になって読んでしまうけども、あり得ない感じが世界観あってハマるのかなーって。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンきます

    カッコいいモテ男性を一途に好きになるヒロインがピュアで可愛いです。そして、どんどん彼のために綺麗になっていくところが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公は天然の設定なの??ちょっと頭が弱い設定なの??私の心がもう純粋じゃあなくなっているのか?????
    考え方にちょっとイライラしちゃいました。大人になってもピュアラブで、それがいいんでしょうけど、高校生の恋愛漫画が大人の設定になっただけのようです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー