みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
531 - 540件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分だけ読みました。絵はあまり好きにはなれませんでしたが、ストーリーはなかなか面白かったです。
    二人の今後か気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いい

    絵はキレイで好きなんだけど、なかなか話は前に進まない。
    なので、途中でやめてしまった。
    もう少し進展が早ければ良いんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    初めての恋

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がやっと恋に前向きになったけれど、相手がなかなか難しそうな人で…。
    でも好意は持っていて、色々気遣ってくれる、実は優しい人のようですが…。どうなっていくのか気になりますが、和数が多いのでちょっと考え中です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    赤城さんかっこいいけど、女なら誰でもいいみたいなのはちょっと引くかも。過去に何かあってそうなっているみたいだけど、自分の心に正直になって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな男の人がいたら素敵〜と思いながら読んでました!
    男前過ぎる!女の人も自分をしっかり持っていて、ちょっと見習いたくもなった!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好みの絵とストーリーなので、最初は楽しく読みました。
    でも、読んでも読んでも終わらなくて途中から飽きてしまいました…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    鉄の女が本気で好きになった人は、遊びでしか相手しない男。でも、本当は真面目な野獣をどうやってモノにするかは見処。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューにもありましたが…ストーリー展開が遅いです。耐えきれずにツタヤでレンタルしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな展開ないでしょっ!って思いながらも、いいなぁーと思ってしまいます。毎日こんなドキドキできたら幸せだと、、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    漫画だけど

    なんでこの手のタイプがモテるのかわからない。
    まあ、漫画ですよね。
    無料分と最終話みたら十分かな。
    作者の絵は結構好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー