みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どこまでも溺愛
伏線がいくつも絡んでいることが、作品に深みを持たせているものの、途中で主人公2人の関係性が進まない感じになるのは否めない。
しかしながら、登場人物の誰をとってもサイドストーリーが書けるほどの内容になっているので、これはこれで良いと思う。登場人物にあまり悪人が出てこないのも、何となく安心感がある。
主人公2人が恋人になってからは、水谷先生の真骨頂のまさしく"野獣"。有紗はエロ可愛いくて、赤城が溺れるのも頷ける。
有紗が赤城を好きな理由のひとつに「最後は情を優先する」ところを挙げているが、赤城の家族も「赤城の息子」に対して共有している点が読んでいて嬉しくなる。
息子にさえも、やきもちを焼く赤城は、どこまでも有紗を溺愛してる甘々のラブストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遊び人のようで実は純粋な人柄の赤城さんと、鉄の処女というとおり、純粋な有紗。夢のような組み合わせと夢のような話の展開、愛され方、見てて和みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コレは!
この話、面白い!野獣がハンパなくて、なんか引き込まれちゃう!主人公も可愛いしどんどん読んじゃう!ポイント足りなーい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ
赤城さんが優しくて、助けてくれて、きゅんとします!まだ途中ですが、今のところあんまり獣感はないかも…笑
主人公も嫌味がなくて素直で、さらに可愛いので応援したくなる感じです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤城さんかっこいい!あんな野生的な人に抱かれてみたいです!鉄の処女、この先どうなっちゃうんでしょう?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の安定感、どんな試練がきても大丈夫と安心して読めます。
相手とも血の繋がらない相手の連れ子を可愛がれるなんて、主人公はできた人間だなーって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お堅い主人公と奔放な野獣の彼のその後の展開が気になります。
真面目なヒロインが自分の恋する思いに気づいてどう行動するか早く次に進めばいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
野獣の赤城さん、実際いたらフェロモンすごすぎて、みんな好きになっちゃうんだろうなぁ。ありささんは純情で天然でかわいいんだけど、あまりに世間知らずすぎて時々イライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい!
個人的にこういう力強い男性が大好きです!こんな出来る男が身近にいたら良いのにな。。。って思ってしまいました。主人公のこの歳でこんな純粋っぽさがあるのか不思議な感覚でしたが、それでも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しい恋な気がする…
地味でお堅い29歳の処女が好きになったのは、バツイチで子供もいる野獣。普通ならくっついて欲しいけど、離婚したあとだし、重い恋愛は当分したくないって気持ちは離婚経験なくとも分かるなぁ。ハッピーエンドになってほしいけど、両思いになるまで時間がかかりそうだな。
だけど主人公は、正直で適当で上手な嘘もつけないのでとても人として素敵だと思う。意中の人に処女だと告白するのはすごすぎる。勇気をだして告ったんだから、そのまま気持ちに正直に突き進んでほしいっ!by 匿名希望-
0
-
