みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
501 - 510件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話が間延びして途中から引いて読んでました。処女だというのにこんなに積極的ならとっくにどうにかなっていたでしょうに

    無料分読んで終わりそうです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    素敵な内容なんですが、男性の顔がイケメンなのに少し長いというか馬面っぽい気がして、あまりのめり込めず…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか話が進まなくて、22話も読むのが疲れてしまいました。
    もう少し展開が早いといいかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    鉄の

    処女って、、、
    処女ってそんなバカにされるようなものなのかな。なんか、好きじゃない。なんなのさ、ってなる。ストーリーよりそっち気になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開に時間がかかりすぎ‥

    と思ってレビューを見たら、他にも同じように思う方々がいて。
    でも、話そのものは丁寧に書かれているので良いと思います。せめて1話がもう少し長ければ、そこまで長く感じなかったかもしれないですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が苦手でした。でも物語は何かありそうでおもしろいです。まだ読み始めたばかりなのでこれから先の物語展開を楽しみにしています。

    by coneco
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    細部が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはともかく、新入社員が入社してくるたびに毎年「あの人処女なんだよ」とか触れ回ってる人がいる上、それを聞かされた側も揃いも揃って言いふらしてる人にドン引きするんじゃなくありさのことを見下すなんて恐ろしい会社だなーと初っ端から気になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大事にされているようなそうじゃないような、野獣なのか紳士なのかよくわからない展開が続くけど、恋ってこうだよなあと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までですが話の展開が遅く間延び感が…せっかく魅力的な主人公なのに途中でギブしてしまいそうです。もうちょいがんばります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好きではないけど、ちょっと旧い感じがする。無料分を一気に読みました。長すぎてこの先どうしようか考えます。小日向さんが壁を叩くとこが、笑えました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー